« プロミス初日観戦④ | トップページ | プロミスレディス2日目 »

プロミス初日観戦⑤

lpga74_020808s.jpeg

プロミスレディス初日、観戦レポート。

最終回、おまけ編です。

ティミー・ダーディンさん

 茂木さんと同組で回ったティミー・ダーディンさん。

LPGA切っての飛ばし屋として、藤井かすみさんをして
とんでもない人がいる!と言わしめたティミーさん。
でも、その超ビックドライブが炸裂することはほとんど
ありませんでした。

その理由は2つ。
・ティーショットでアイアンを持つことが多かった
・ドライバーは超フック打ちなので、飛ぶには飛ぶけど
 FWを捉えるだけの安定感が皆無、、、だった

ただ、3Wで芯を食った時は、茂木さんのドライバーショットを
オーバードライブしてましたね。すげぇ。

木村敏美さん

 茂木さんと同組で回った木村敏美さん。

体調が悪かったのか、後半から最後にかけてはヘロヘロに
なってました。で、後半から知り合いがギャラリーで付いて
いたので、最終18番に向かう途中でその人と喋ってました。
「やっと18番についたよ~。なんとか完走できそう。」

確かに最後の方は歩くのがゆっくり過ぎて、僕に抜かれる
くらいだったんで、よほど辛かったんだと思います。

藤井かすみさん

 左腕にJPXと刺青(ま、シールですけど)を入れた写真で
話題をさらったかすみさん。コースで一瞬すれ違ったんで
慌てて確認したんですが、、、
普通のよく日焼けしたノースリーブの腕、でした。あれれ?

古閑美保さん
ウェア

 白地に水色のウェア、水色のスカートでかわいくまとめた
美保さん。同組でピンクでまとめた北田瑠衣さんと合わせて、
パステル調のコーディネートで、かなり人目を引いてました。

師匠・清元さん

 師匠・清元登子さんが来ていました。
そして、ショットからパターまで、つきっきりで美保さんの
指導をしていました。もう、まさに、べったりつきっきりで。

・・・

以上、プロミスレディス初日観戦レポートでした。

おしまい。(ふぅ、疲れた・・・。)

|

« プロミス初日観戦④ | トップページ | プロミスレディス2日目 »

コメント

OK!
ご苦労様!面白かったです。次回も期待しています。毎度ありがとうございます。いいぞー!こぶー!!

投稿: ベスト90 | 2005/06/25 21:35

ラウンドレポートお疲れさまでした。
藤井プロは二の腕にシールしてなかったんですか~??
なんだ…

2日目、Yummyしゃんがやりました!初予選突破で、なかなか上位に。
ベストテンフィニッシュ目指して頑張って欲しいです!!

投稿: TT | 2005/06/25 21:50

ベスト90さん:
 はぁ。ありがとうございます。
でも実際ペン片手にメモしながら気温30度の中を1日中
歩き回ってから帰ってきてUPするのは、ものすごく大変です。
なので、楽しんでいただければ、まだ報われた気がします。

TTさん:
 はい。普通の二の腕でした。残念ながら。
で、Yummyさんのことは「2日目」にちょっとだけ
UPしておきました。ベスト10、狙えないことはないと
思うので、明日に期待ですね!!

投稿: こぶ | 2005/06/25 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/4703125

この記事へのトラックバック一覧です: プロミス初日観戦⑤:

« プロミス初日観戦④ | トップページ | プロミスレディス2日目 »