« 全部見せます2日目② | トップページ | 全部見せます最終日 »

リゾートトラスト最終日

lpga74_020808s.jpeg

リゾートトラストレディス、最終日。

横峯さくらさんが17番で自滅して、最後は川崎充津子さん(ホントは崎の字が違う)が逃げ切っての優勝となりました。

そして、74期生のみなさんの最終成績はこう。

1位  川崎充津子 -8
15T 馬場ゆかりさん ±0
21T 西川みさとさん +1
    茂木宏美さん
59T 佐々木慶子さん +6
XXX 北田瑠衣さん 予選落ち
XXX 竹末裕美さん 欠場

ゆかりさんはかろうじてアンダーで回り、みさとさんと茂木さんはなんとか耐えて、そしてケイコさんは少しスコアを崩してしまいました。

特に茂木さんとゆかりさんは初日に非常に期待させただけにちょっと残念でしたが、まぁ遠征費用くらいは稼げたんじゃないでしょうか。

それと、リゾートトラストの豪華なホテルで、ちょっといい気分に浸れたかもしれませんし、ね。

来週のサントリーレディスでの活躍に、ものすごく、期待しています。

|

« 全部見せます2日目② | トップページ | 全部見せます最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/4395433

この記事へのトラックバック一覧です: リゾートトラスト最終日:

« 全部見せます2日目② | トップページ | 全部見せます最終日 »