« ALBAに瑠衣さん | トップページ | プロミス初日行きます »

プロミス初日組合せ

lpga74_020808s.jpeg

プロミスレディスの初日組合せが発表されました。

プロミス、久々にやっちゃいましたねー。

No1 Tee Start
1(08:00) 白木理絵 三井美智子 西川みさと
4(08:27) 日下部智子 佐々木慶子 徐阿玉
8(09:03) 馬場由美子 斉藤裕子 森口祐子
10(09:21) 茂木宏美 T.ダーディン 木村敏美
12(09:39) 横峯さくら 古閑美保 北田瑠衣
13(09:48) 馬場ゆかり 大塚有理子 藤井かすみ
No10 Tee Start
31(09:48) 片野志保 齊藤美香 西田智子

そう12組のルイさんですよ。

明らかに宮里藍さん&不動裕理さん不在の中での人気取りを狙った、あまりにも見え見えのビジュアル系人気者ペアリング。

ギャラリーの8割がこの組に付くことは間違いないでしょう。

ルイさんがそのあたりを気にせずに集中していいプレーをできればいいのですが。

ちなみに、1組目のみついのみっちゃんとみさとさんのキレイなお姉さんペアリングも、ビジュアル的にはすごくいいと思うんですが、朝一だしギャラリーもカメラも多分付くことはないでしょう。

もったいない。実にもったいない。

茂木さん、ゆかりさん、ケイコさん、美香さんはまぁ普通のペアリングですね。

そして由美子(Yummy)さんは久しぶりのツアー登場で、ベテランと大ベテランとのペアリングなので、スコアに一喜一憂せずに、目の前の2人から少しでも多くのプロの技と経験を盗んでほしいです。

それこそが、夏のプロテストに向けて、今最も必要なことだと思うから。

|

« ALBAに瑠衣さん | トップページ | プロミス初日行きます »

コメント

こぶさん:
 瑠衣プロはやはり…人気組でしたね。
 裕理&藍プロが居ないとこうなることは見えていましたが…成績を残してないとキビシイですね。
 それにしても、竹末プロはどうしているのでしょう?ツアーに出なくなってからずいぶん経ちますよね。それだけ重傷なのでしょうか…
 

投稿: こめっち | 2005/06/23 15:47

このペアリングを最初見たとき、
思わず噴出しちゃいましたよ。
だってダンロップサイト内の
「ツアーダイアリー」じゃん。

こぶさん。
「ALBA」に関してはオイラの方が
瑠衣さんのプレイに対して
ネガティブになっていたのかもしれません…。
こぶさんのコメント読んで気持ちが楽になりました。

投稿: とも吉 | 2005/06/23 19:27

こめっちさん:
 竹末さんは確かにすごく気になってます。
最近はゴルフ月刊誌の連載でしか状況が分からないので。
どなたか最新情報持っておられませんか??

とも吉さん:
 確かに。
ルイさんはもうXXIOドライバー使ってませんけどねー。

投稿: こぶ | 2005/06/23 21:43

瑠衣さんには
「さくらちゃん」目当ての
ミーハーギャラリーの前で
彼女本来のかがやきを
見せつけてもらいたい・・・

投稿: くじらいだー@ | 2005/06/23 22:33

くじらいだー@さん:
 そうですねー。
とにかく落ち着いてパットに集中して、
いいプレーを18ホール続けてほしいです。

投稿: こぶ | 2005/06/23 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/4666574

この記事へのトラックバック一覧です: プロミス初日組合せ:

« ALBAに瑠衣さん | トップページ | プロミス初日行きます »