« サークルK最終日 | トップページ | ゆかりさんは来週 »

獲得賞金途中経過

lpga74_020808s.jpeg

LPGAツアー全33戦中12試合が終わり、ほぼ1/3を過ぎた時点での獲得賞金を少しピックアップしてみました。

1   宮里藍さん \43,317,400
32  馬場ゆかり \8,396,000
35  佐々木慶子さん \6,454,000
36  茂木宏美さん \6,401,000
42  西川みさとさん \4,113,666
89  北田瑠衣さん  \1,163,000
98  齊藤美香さん  \885,000
144 竹末裕美さん  \177,500
146 馬場由美子さん  \0

来年のシード権獲得の50位以内に向けては、ゆかりさん、ケイコさん、茂木さんはほどほどにいい位置をキープしてるといったところでしょうか。

ただ、50位の選手まで300万円しか離れていないので、そろそろトップ10フィニッシュや、できれば優勝を成し遂げて、ぐぐっと上積みを狙いたいところです。

みさとさんは少し下になるので、そろそろ上位フィニッシュが必須となりそうです。それだけに今回のサークルKでの最終日がちょっと悔やまれます。

そしてルイさんと美香さん。

そろそろエンジンをかけていかないとマズいかも。

竹末さんについては、とにかくケガを一刻も早く治して、ツアーの舞台に戻って来てほしいです。

|

« サークルK最終日 | トップページ | ゆかりさんは来週 »

コメント

本間ゴルフが民事再生法を申請したけど。
ゆかりちゃんとかには影響あるのかな?

投稿: ひろみ&ゆかりファン | 2005/06/20 12:20

ひろみ&ゆかりファンさん:
 これは僕もびっくりしたので、
あわてて別エントリでUPしておきました。
どうなるんでしょうね??

投稿: こぶ | 2005/06/20 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/4621547

この記事へのトラックバック一覧です: 獲得賞金途中経過:

« サークルK最終日 | トップページ | ゆかりさんは来週 »