« 茂木さんのヘッドカバー | トップページ | サークルK初日組合せ »

北田瑠衣さんと雨の日

kitada_020808s.jpeg

雨の日のラウンドのコツを北田瑠衣さんが伝授してくれました。

それは、

傘の中に、タオルだけじゃなくて、グローブも干すようにすること。

雨の日はポケットに入れるよりも、傘の中に干しておいた方が、濡れないんだそうです。

ただ、そのまま傘の中に干していることを忘れてしまい、

ティショットをする時に、

「あれ?グローブどこ?」

ってことがよくあるそうです。

・・・さすがは、天然ルイさん。

|

« 茂木さんのヘッドカバー | トップページ | サークルK初日組合せ »

コメント

北田瑠衣さんミニスカート発注したとFLASHの記事でみました。近いうちに見れるかもしれませんね。(^^)
それにしてもひろみちゃんとゆかりちゃんのスカート姿はまだ見たことがありません。ゴルフ以外でもはかないのかな?

投稿: ひろみ&ゆかりファンさん | 2005/06/16 11:44

 ひろみ&ゆかりファンさんが書いてるとおり、二人のスカート姿を見ませんね??前夜祭なのではドレスを着ているようですし…プライベートではあるのかなぁ~

TTさん:
 ゆかりちゃんプロに、合ったときはスカート姿でしたか??

投稿: こめっち | 2005/06/16 14:11

ひろみ&ゆかりファンさん:
 短めのショートパンツ?はたまに見ますけど、
確かに茂木さんのスカートは見ないですね。
日焼けがちょっと恥ずかしいとかかもしれません。
でも、ルイさんのミニスカート姿は、、、注目度極大でしょうねぇ。

こめっちさん:
 前夜祭ではドレスといっても準フォーマルくらいなので、
ブラウスとスカートの組合せはアリかもしれませんね。
どなたか出席した方・・・いないかなぁ、やっぱし。

TTさん:
 どうですか?僕もちょっと気になります。。。

投稿: こぶ | 2005/06/16 20:49

瑠衣さん。
雨の日の伝授といいながら、自分のグローブを
見失うという…。ホントにおすすめなのか?
そんなとこが瑠衣さんらしくていいっすね。

瑠衣さんは普段のファッションも
女の子らしい感じが好きなようなので
ミニスカートもばっちり!
着こなしてくれるでしょう。

投稿: とも吉 | 2005/06/16 21:24

とも吉さん:
 LPGA会員では、古閑美保さんと並ぶ天然さんですからねー。
で、女性らしさは忘れないでいたい、というようなことを
どこかで言ってたし、もちろんスタイルもいいので、
ドレスでもスカートでも何でもアリでしょうねー。

投稿: こぶ | 2005/06/16 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/4555724

この記事へのトラックバック一覧です: 北田瑠衣さんと雨の日:

« 茂木さんのヘッドカバー | トップページ | サークルK初日組合せ »