« リゾートトラスト最終日 | トップページ | ゆかりさん前向き »

全部見せます最終日

mogi_050501a.jpgbaba_041223s.jpg

スカイ・Aの全部見せますシリーズ第3弾、リゾートトラストレディス

最終日もとても期待して見ました。

が、みんなあんまし映りませんでした。

がっくし。

一応みんなスタートホールのティーショットくらいは映ったんですけど、ラウンド中にはほとんど映ってませんでした。

茂木さんで目を引いたのは、着ていたウェアが、白を基調にサイドに緑と黒のラインが入ったもので、とてもかわいらしい感じだったなぁということくらいで。

ゆかりさんなんて映ったと思ったらアプローチをトップしてバンカーに入れるシーンでしたからね。

普通の1時間半のTV放送よりはいいけど、やっぱり優勝争いに絡んでないと、いくら放送時間が長くても、なかなか映してもらえないってことですね。

ちなみに次は3週先のプロミスレディスらしいので、今度こそ上位進出&優勝争いに期待しましょう。

おまけ:
 最終日の放送のトピックは竹村千里&真琴さんの竹村姉妹でした。大阪の高校生と中学生の姉妹で、藍&さくら&しのぶさんに続くアマチュア実力者ということで、密かにものすごく期待&応援してます。

|

« リゾートトラスト最終日 | トップページ | ゆかりさん前向き »

コメント

こぶさん:
 茂木プロに付いていたのは、良い事に?(悪い事に!)私一人でした。他の人は藤井プロの人ばかりでした(^^;)   
 
 

投稿: こめっち | 2005/06/06 09:07

はじめましてこんにちはっ。

茂木プロファンの一人として、リゾートトラストのTV中継は楽しみだったですが・・・がっくしです。

そんな気持ちをTBさせていただきました!

投稿: akagioroshi | 2005/06/06 13:59

こめっちさん:
 いいですねぇ。その方が絶対覚えてもらえるし。
いっぱい付いてて紛れちゃうより全然いいですよ。

それに藤井かすみさんは人気プロですしね。
いくつかの雑誌に連載も持ってるし、
何より楽しいキャラクターの持ち主ですから。

akagioroshiさん:
 関西では土曜日の地上波TV放送はなかったんで、
なんともコメントしづらいですが、宮里藍さんばかり映るのは
今に始まったことではないので、ある程度仕方ないかな、と。

 ちなみにCSのスカイ・Aでは、普通の地上波TV放送よりは
全然ましだったと思いますよ。そもそも宮里藍さんと同じ組で
なければ、もっと全然映らなかったでしょうしね。
何よりも小林浩美さんの解説が最高に楽しかったので、
実はそれだけでも十分に満足でした。

投稿: こぶ | 2005/06/06 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/4426316

この記事へのトラックバック一覧です: 全部見せます最終日:

» (#゚Д゚)ゴルァ!!テレ朝!! [勝ち犬ゴルファーになりたい]
宮里藍ちゃんはかわいい 宮里藍ちゃんはアイドル 宮里藍ちゃんはスーパースター 私だって藍ちゃん大好きですよ。 ええ、ほんとに。 あのキラキラした瞳は凡人の持てない何かを感じて 近い将来、もっと高みへ駆け上がっていくという予感を 楽しんでいるファンの一人です。 でもね テレビ朝日!! 藍ちゃんを映す為だけに 同組での茂木プロや藤井プロの�... [続きを読む]

受信: 2005/06/06 13:56

« リゾートトラスト最終日 | トップページ | ゆかりさん前向き »