« 最終日の茂木さん | トップページ | ゆかりさんのはずが »

ケイコさんのシード権

sasaki_020808s.jpeg

佐々木慶子さんが、来シーズンのシード権をほぼ手中にしました。

プロミスレディスでの3位タイで、

賞金¥3,900,000

を加えて、年間獲得賞金が

¥10,354,000

となりました。

昨シーズンのシード権ラインがちょうど1000万円くらいだったんで、これでたぶん大丈夫でしょう。

74期生では、シード権確保一番乗りになります。

おめでとうございます!!

これでまずは不安のひとつが消えて、落ち着いてのびのびとプレーできるでしょう。

さらに、次の目標として、優勝を狙いたいという気持ちになると思うので、モチベーションの面でも、今後にいい効果が期待できそうな気がします。

楽しみですね!!

|

« 最終日の茂木さん | トップページ | ゆかりさんのはずが »

コメント

こぶさん:
 慶子プロがシード当確はうれしいですね。茂木プロも一緒だともっとうれしいのですが…でも、ゆかりちゃんプロはすぐそうだし、みさとプロも一度ぐらい上位入賞すれば確実ですね。もちろん、茂木プロも(今週、地元だし決めるますよね)
 心配は、瑠衣・竹末・美香プロですね。美香プロはあと何試合出れるのでしょう?瑠衣・竹末プロは復活すれば大丈夫なハズなのに~

 

投稿: こめっち | 2005/06/27 14:39

こめっちさん:
 茂木さん、ゆかりさん、みさとさんは30位前後なので、
仰るとおりあと必要なのは上位入賞ですね。なので、
しばらくはまずは初日の成績が気になる日々が続くかなと。

ルイさん、竹末さん、美香さんはそろそろ本気でいかないと、
まずい感じですね。まずは確実に予選突破、次に上位進出で
お願いします!

投稿: こぶ | 2005/06/27 21:00

ケイコさんのプロミスの時のキャディーは片山晋吾のキャディーさんですね。聞いた話によるとケイコさんと片山晋吾のキャディーさんは付き合っているとか・・・。彼氏がキャディーやってくれると頼もしいですね。でもファンの人は残念かな。

投稿: ゴルフ大好きさん | 2005/06/28 22:58

ゴルフ大好きさん:
 コメントありがとうございます。

そ、それは、、、爆弾発言ですねぇ。
それを知ってたらもっとちゃんと見てきたのに。
とりあえず残ってる録画をもう1回見直してみよう。
ちなみにネタ元はどのあたりで??

投稿: こぶ | 2005/06/28 23:18

ネタ元は関係者とでも言っておきましょう。それ以外は話せませんm(__)m

投稿: ゴルフ大好きさん | 2005/06/28 23:33

ゴルフ大好きさん:
 そうですか。。。

でもみなさん、いったいどこでそういうコネクションを
手に入れてるんでしょう?不思議でなりません。

僕の場合な~んにもないので、とにかくうらやましいです。
いいなぁ。。。

投稿: こぶ | 2005/06/29 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/4722965

この記事へのトラックバック一覧です: ケイコさんのシード権:

« 最終日の茂木さん | トップページ | ゆかりさんのはずが »