« 瑠衣さんのヘッドカバー | トップページ | 茂木さんのヘッドカバー »

ゆかりさんのヘッドカバー

baba_041223s.jpg

次は、馬場ゆかりさんと由美子さん。

◆馬場ゆかりさん

 パターカバーは”コモコーメ”で、「喝!」と入った柔道着の
デザインです。これは、他の誰も使わなそうだったし、
気合が入りそうということで、お気に入りだそうです。

 ヘッドカバーは、犬が3匹と、ホンマのモグラの新しいやつ
を使ってて、とにかくカワイイのが大好きとのこと。

◆馬場由美子(Yummy)さん

 占いのラッキーカラーを信じて、「」を基調としていて、
赤い服のミッキーマウスとホンマのモグラの新しいやつを
ヘッドカバーとして使用中。・・・女の子ですねぇ。

 そうそう、ちなみに好きな色は、ピンクだそうです。

追伸:
 同じものを使っている大場美智恵さんによると、
 ”なきなきモグラ”
という名前が付いているそうです。

|

« 瑠衣さんのヘッドカバー | トップページ | 茂木さんのヘッドカバー »

コメント

こぶさん:
購入してしまいました”コモコーメのパンダカバー!”茂木プロと同じ”白”にしようか迷いましたが、”シルバー”にしました。※パンダマーカーも購入です…
 今度、茂木プロに合った際に、これにサインを貰うことに決めてます。どこでサイン貰おうかなぁ~
こぶさんorTTさん:
 サントリーの会場に”ゆみしゃん”が居たのはウェイティングでの出場を待って居たみたいですよ。※もう誰か書いていたかな…?
 残念ながらチャンスは来なかったようですが…ゆかりちゃんプロにも「コースに来て練習することは大事です!!」と言われたのも合ったそうですがね。 

投稿: こめっち | 2005/06/15 12:00

なんで「鳴き鳴きもぐら」というかといえば、もぐらの手を握ると『きゅきゅ』と鳴くように手の中に○○(こういうのなんていうの?)が入っています。
かわいいですよ。

投稿: ベスト90 | 2005/06/15 12:18

ゆかりちゃんのコモコーメは、柔道着ではなく正しくは、『喝!白地に青の空手日本』でした。
お詫びして訂正いたします。

投稿: ベスト90 | 2005/06/15 12:28

決めました!
パターカバーならびにマーカーともに“空手ニッポン”の赤。
ほんとは白がいいかな?とも思いましたけど、在庫切れだったもので…。
ゆかりちゃんのパターカバー何色なんでしょ?記憶にないんすよね~(^^;)
ま、知ったところで、もう注文してしまったんで替えられないんですが(笑)
僕も“喝”の刺繍を見ながら、気合入れてパットするようにします。

投稿: TT | 2005/06/15 13:07

こめっちさん:
 僕が見たのはシルバーでしたよ。
ただ、パンダ大好きの茂木さんなんで、
実は全色もらってたりするかもしれません。

 由美子さんはウェイティング待ちでしたか。
なるほど、納得です。そろそろ夢か幻でも見たのかと
思い始めていたので、ちょっとホッとしました。

ベスト90さん:
 よくご存知ですねー。
ちなみになきなきモグラは先代よりも最新の方が
かわいいそうですよ。by大場美智恵さん

TTさん:
 ゆかりさんのは、白地に青の”空手ニッポン”ですね。
ちなみに”柔道着”とはゆかりさん本人の弁なので、
たぶんちょっと勘違い?してるのかなぁと。

投稿: こぶ | 2005/06/15 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/4554915

この記事へのトラックバック一覧です: ゆかりさんのヘッドカバー:

» como! come! for stylish golfers [好きです!ゴルフ!]
コモ!コーメ!の空手ニッポン!のパターカバー&クリップマーカーを購入。 このComo!Come!というブランドのパターカバーは、デザインが奇抜というか、かわいいというか…。パンダやキューピーさんがいっぱい付いていたりする。 このパターカバーが結構女子プロの間で流行..... [続きを読む]

受信: 2005/06/20 17:02

« 瑠衣さんのヘッドカバー | トップページ | 茂木さんのヘッドカバー »