« ドライバーの飛距離 | トップページ | ベルーナレディス初日 »

ベルーナ初日組合せ

lpga74_020808s.jpeg

ベルーナレディースカップ、初日組合せ。

今回はちょっとすごいです。

No.1 Tee Start
5(08:36) 佐々木慶子さん 李知姫さん 平瀬真由美さん

ケイコさんはまあ普通なんですが、

12(09:39) 金田久美子さん 馬場ゆかりさん 米山みどりさん

ゆかりさんはアイドル候補生と実力者とのラウンドで、
(ゆかりさんも負けてませんよ)

13(09:48) 大山志保さん 茂木宏美さん 古閑美保さん

茂木さんはまぎれもなく主役級の扱いで、
清元師匠門下の仲良し2人とのラウンドで、
(ちょっと浮いちゃわないかな。。。心配)

14(09:57) 宮里美香さん 北田瑠衣さん 横峯さくらさん

ルイさんは一番人気ペアリングで、ギャラリーを一手に
引き受けてのちょっとキツいラウンドで、
(なんとか平常心を保っていいプレーをしてほしい!)

17(10:24) 齊藤美香さん 西川みさとさん ウェイユンジェさん

美香さんとみさとさんは仲良く2人でのラウンドで、
(楽しそう!!)

No.10 Tee Start
10(09:21) 上田友子さん 竹末裕美さん 飯島茜さん

そして、竹末さんが、ついに、ついに、復活です。

たぶん5,6試合振りの出場だと思うんですが、途中に一度
エントリはしたけど当日?棄権となったケースがあったので、
今回こそはちゃんとプレーしてくれるよう祈ってます。

とにかく、まずは36ホールきちんとプレーできますように!!

|

« ドライバーの飛距離 | トップページ | ベルーナレディス初日 »

コメント

瑠衣さん、今回も
さくらちゃんと一緒ですな。

ここは平常心で
あの輝きを取り戻してほしいものです。

投稿: くじらいだー@ | 2005/06/30 22:11

くじらいだー@さん:
 3人の平均年齢が10代というパーティなんで、
話は弾むかもしれませんね。ただ宮里美香さんは
ちょっと萎縮してあまり話せないかも。
ルイさんにはとにかく楽しく回ってほしいです。

投稿: こぶ | 2005/06/30 23:25

みさとさんと美香さんの組が楽しみです。
組の発表のとき笑っちゃたかもですね。

投稿: まちゃ | 2005/07/01 02:59

プロアマで宏美ちゃん優勝したってホント?

投稿: ひろみ&ゆかりファン | 2005/07/01 09:28

ひろみ&ゆかりファン:
 茂木プロ、プロアマで優勝してしまったようです。
 PAR72の携帯サイトにフォトが載っていました。66を出したそうですが、本人は”ジンクス”があるのでうかない顔のようです…
 でも、さい先イイですよね(^^)ジンクスを跳ね返して本大会も勝って!”ダブル優勝!!”期待して応援しましょう。(今日が楽しみ)

投稿: こめっち | 2005/07/01 10:20

うぉ~~~~っ!!
ゆかりちゃん、7バーディー1ボギーの6アンダーで単独トップです!!
今週末は、LPGAサイトから目が離せません(笑)

投稿: TT | 2005/07/01 16:51

今週も初日結果に”うぉ~~~~~!!”です。(@0@)
ゆかりちゃんプロが”単独トップ!”は、喜び以外にないですね。
夏は”ゆかりの季節!”このまま突っ走れ~~

茂木プロは、ジンクス信じすぎでです。(悪い占いは気にしないんじゃないの?)イーブンに戻しましたけど、ダボ2つは……(><)でも、これで悪いのは全部出たでしょう(^^)
二日目ですよ。ここが今期の茂木プロの課題です。

竹末プロ、また”欠場”ですね。上原プロが出たのであれ?と思ったら…
原因何なのでしょう?腱鞘炎だけですかね?心配です。

投稿: こめっち | 2005/07/01 18:00

まちゃさん:
 たぶん笑顔笑顔の楽しいラウンドで、
ウェイユンジェさんはちょっと寂しかったのでは。

ひろみ&ゆかりファンさん:
 優勝、したようですね。
こめっちさん、情報UPありがとうございます。
66?ジンクス??
新聞買い損ねたのが痛すぎます。。。くぅ。。。

TTさん:
 来ましたねー、ゆかりさん、ついに。
夏は大好きで、ゆかりさんの季節ですからね!
ま、雨だったんですけれど。
明日は、まずはアンダー目標で行きましょう!

こめっちさん:
 茂木さんは、プロミス初日で調子上向きかなぁと
思ったんですが、まだもひとつのようですね。
で、ジンクスというのは、
 プロアマで勝つ=予選落ち
とかそういうことでしょうか?
その新聞、読みたくてたまりません。。。うぅ。。。

竹末さんはホントに心配です。
いったいどうなってるんだろう。。。

投稿: こぶ | 2005/07/01 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/4736005

この記事へのトラックバック一覧です: ベルーナ初日組合せ:

« ドライバーの飛距離 | トップページ | ベルーナレディス初日 »