« サントリー2日目観戦① | トップページ | サントリーレディス3日目 »

サントリー2日目観戦②

lpga74_020808s.jpeg

We Love Kobeサントリーレディスオープン2005、2日目観戦、その2。

ピン位置

 初日から一転、2日目はかなりEASYな位置に切ってまして、
これだとスコアを伸ばしていかないと上位にはとどまれないな
って印象でした。

北田瑠衣さん
◇ウェア
 初日の真っ赤から一転して、茶色の地味ーなウェアでした。
朝の時点ではあんまし気分が乗ってなかったのかもしれません。

馬場ゆかりさん
◇えっーと
 すいません。2日目はお目にかかってません。
茂木さんが上がった後に、午後スタートメイン組を見ることは
できたんですが、何しろ茂木さんの予選落ちがショックで。
一度9番ホールを観に行ったんですが、4組待ってる元気が
なくて、トボトボと家路についてしまいました。

ゆかりさんレポートを期待していたみなさん、ゴメンなさい!!

◇Yummy
 代わりに由美子さんネタをひとつ。
初日にパッティンググリーンに由美子さんがいたと書きました。
実際にクラブハウス前で”Yummy”とネームの入ったバッグを
自分で担いで歩く由美子さんを間近で見ました。

でも、でもですよ、よく見たら、どこにもエントリされてないです。
あれ?なぜ?あれは由美子さんではなかったの?
僕の見たのはいったい誰だったの?夢?幻?あれれ??

佐々木慶子さん
◇大場美智恵さん
 2日目を終えてトップに立ち、公式サイトで
「私たちの組はギャラリーもポツポツ、という感じで静かに
 プレーしていましたが・・・」
とコメントした大場さん。ケイコさんと同じ組だったわけですが、
茂木さんとすれ違いざまに見た感じでは、確かにギャラリーは
ポツポツな感じでした。

西川みさとさん
◇ちらり
 えーっと、茂木さんとすれ違いざまに何度かちょっとだけ
お見かけしましたが、、、それだけでした。ゴメンなさい。

以上です。

今日も暑くて死にそうでした・・・。
顔が熱いです・・・。
首が痛いです・・・。

|

« サントリー2日目観戦① | トップページ | サントリーレディス3日目 »

コメント

ごぶさん、私は四国です。兵庫は車でも2時間もあれば十分いけるので、ゴルフ銀座時々行きますよ。私のホームコースじゃドライバーで殆どキャリー望めないんですがジャパンメモリアルではランがすごく出て300yぐらい出て驚きました(^^)
今、初日のVTR最初からみていますが、やはりピンポジですね。難しそう。今日はゆかりちゃんも写るそうなので楽しみに
しています。

投稿: ひろみ&ゆかりファン | 2005/06/10 19:12

ひろみ&ゆかりファンさん:
 四国の方でしたか。しかし2時間かけてG場に行く時点で
気合が違いますね。さすがです。

ピンポジについては、TVでもある程度伝わるかと思いますが、
実際に見ると、全ホールがハザードのすぐ上になってました。
花道から狙えるホールは、ひとつとしてありませんでしたよ。

その代わりに、2日目は花道から狙えるホールも多く、
だいぶ攻めやすくなっていました。それは例えば、TV放送で
映るはずの16番のピンポジを見てもらえればよく分かるはずです。

投稿: こぶ | 2005/06/10 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/4497737

この記事へのトラックバック一覧です: サントリー2日目観戦②:

« サントリー2日目観戦① | トップページ | サントリーレディス3日目 »