« サントリー2日目観戦② | トップページ | サントリー3日目観戦① »

サントリーレディス3日目

lpga74_020808s.jpeg

We Love Kobeサントリーレディスオープン2005、3日目。

1位 大塚有理子さん -12
20T 馬場ゆかりさん -1
25T 北田瑠衣さん +4
63T 齊藤美香さん +14

ゆかりさんもルイさんもちょっと崩れてしまいました。

でも順位的にはまだいい位置につけているので、明日次第ではもう少し上を狙えるのではないでしょうか。

そして齊藤美香さんは3日目10オーバーと大崩れ。2日目までは調子が悪いなりに耐えてる感じだったのですが、3日目に最下位に転落してしまってます。

明日のラウンドまでに、うまく気分転換して、いい精神状態でプレーに臨んでほしいところです。

幸い天気も回復してきそうですし、ね。

ちなみにTV放送で見る限りピン位置は初日より簡単で2日目より難しい感じだったんで、雨で柔らかくなったグリーンと合わせて、難易度としては中くらいだったかなと。

最終日のピン位置をどこに切ってくるか、楽しみです。

|

« サントリー2日目観戦② | トップページ | サントリー3日目観戦① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/4505675

この記事へのトラックバック一覧です: サントリーレディス3日目:

» 横峯さくらが消えても女子プロゴルフは永遠に不滅・・・か? [クラシック映画館 兼 ミステリ小劇場]
19歳の非会員登録選手・藤田幸希の調子が良い。今日は宮里藍と回るそうだ。 発言も [続きを読む]

受信: 2005/06/12 11:30

« サントリー2日目観戦② | トップページ | サントリー3日目観戦① »