« サロンパス初日組合せ | トップページ | サロンパスレディス2日目 »

サロンパスレディス初日

lpga74_020808s.jpeg

サロンパスワールドレディスゴルフトーナメント、初日。

74期生のみなさんのスコアはこうなりました。

1位 大山志保さん ー5
4T 西川みさとさん -2
22T 茂木宏美さん ±0
45T 佐々木慶子さん +2
58T 北田瑠衣さん +3
70T 馬場ゆかりさん +4
89T(馬場由美子さん)+5

細かい内容はよく分からないんですが、みさとさんは3バーディ1ボギーの2アンダーと久々にいい位置につけたので、この調子で行ってほしいです。

茂木さんは2バーディ2ボギーで首位と5打差のイーブンと悪くないですが、最終18番をボギーで上がってるんで、気分的にはどうかなと。パーでしのいでアンダーで上がれてれば、気分よく明日につながったんでしょうけど。

ただ、この18番は上位陣でもボギってる人が多いんで、もともと難しいホールでボギーくらいは仕方ないのかもしれませんが。

ケイコさん、ルイさん、ゆかりさん、妹・由美子さんはカットラインが気になるので、明日の奮起に期待しましょう。

そうそう、ちなみにカーリー・ウェブ先生(by宮里藍さん)は3アンダーの3位といい位置につけてますよ。

|

« サロンパス初日組合せ | トップページ | サロンパスレディス2日目 »

コメント

初めまして。とも吉と申します。
ゴルフってあんまり興味なかったんですけど
TVにちょこちょこ出てる北田瑠衣さんを見て
すっかりファンになっちまい
瑠衣さんのこといろいろ知りたくて検索してるうちに
ここにたどりつきました。
今年の瑠衣さん、どうなんでしょう?
ぜひぜひ、何とか予選通過してほしいものです。

投稿: とも吉 | 2005/05/05 23:40

とも吉さん:
 コメントありがとうございます。
このシーズンオフに手術した手首がもひとつしっくりこなくて、
それがパットに悪影響を与えているのかなという気がします。
ショットはそんなに悪くないと思うんですけどね。。。

投稿: こぶろぐ | 2005/05/06 09:24

北田さん。
残念ながら予選通過ならずです。
初日の上がり3ホール
7番はピンそば1メートルぐらいのバーディパットを
はずして気落ちしたのか8番パー3のティショットを
バンカーに(かなりあごは高かった)に入れてしまった
るいさん絶妙な寄せでパーセーブ。
そして最終9番。べたピンによったボールはとうとうカップに消えてくれました。最後の最後にバーディきました。
上がりがよかったので今日のスコアはかなり期待していたんですけど・・・・
悲しすぎます。
ところで18番、これはもうヒステリックグリーン。
カップは手前。
そしてそのカップの手前に落とさなきゃバーディはまず無理な感じ。
すいません。一日遅れのコメントで。

投稿: もしもし | 2005/05/06 20:09

もしもしさん:
 コメントありがとうございます。
お名前を入れて、ちょっとまとめときました。

ルイさんについては、2日目のエントリにも書きましたけど、
やっぱりパットがよくないようですね。
増田哲仁・臨時師匠の元で早く昔の感覚を取り戻して、
パットの名手・ルイさんが戻ってきますように。

投稿: こぶろぐ | 2005/05/06 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/3994125

この記事へのトラックバック一覧です: サロンパスレディス初日:

« サロンパス初日組合せ | トップページ | サロンパスレディス2日目 »