« 北田瑠衣さんのサイン | トップページ | 噛み合わない・・・ »

茂木宏美さんのサイン

mogi_050501a.jpg

茂木宏美さんのサインは、漢字で縦に少し崩して書いてる感じです。

で、このサイン、自分で考えたそうです。

ポイントは”茂”の字を大きくすることだとか。

最初は全部同じ大きさにしていたのを、バランスがよく見えるので変えたそうです。

確かに”茂”の字が大きくて、”ノ”の部分がすーっと流れてる方が、見た目カッコいい感じがします。

うん、このままで行きましょう。

|

« 北田瑠衣さんのサイン | トップページ | 噛み合わない・・・ »

コメント

茂木プロのサインは、漢字なのにカワイイですよね。
去年の”ダンロップオープン”の時に、3日間連続でサインをもらいました。その際、茂木プロに
「私のじゃなく、他のプロのをもらった方が良いですよ。」
って、言われちゃいました(^^;)

投稿: こめっち | 2005/05/25 14:38

こめっちさん三日連続だと顔おぼえられましたよね
うらやましいです。(^-^)

投稿: ひろみ&ゆかりファン | 2005/05/25 18:10

こめっちさん:
 3日連続のサイン、いいですね!!
キャップとボールとシャツの背中とかにしてもらったんでしょうか?

最近はギャラリーが多すぎて、茂木さんはもちろん、
女子プロのみなさんに1ファンとして顔を覚えてもらうのは、
結構至難の業なんですよ。

関西でトーナメントがある時は多少すいている平日に
ついて回るようにしてるので、僕も茂木さんには
覚えてもらっていると信じているんですけれど。

ちなみに昨シーズンのサントリーレディスでは、
朝一スタートで6ホール目くらいまで僕1人だけ
ついていたので、最後にサインもらいに行ったら
覚えててくれましたよ。とても、うれしかったです。

お互いに、もっと覚えてもらえるよう努力しましょう。

ひろみ&ゆかりファンさん:
 ギャラリーが少ない時について回るとか、
毎日欠かさずサインをもらいに行くとか、
さらにチャリティフォトも申し込むとか、
気合を入れて臨めばとりあえずその大会中は
覚えててもらえるようです。

でもやっぱし次の大会でも覚えててもらえるよう、
もっともっと努力するぞー、と。

投稿: こぶろぐ改め『こぶ』 | 2005/05/25 22:28

ハイ、今度トーナメント行くときは
必ず、ずーっとついてまわることにします。
それと、ひろみちゃんまだ生でみたことないのですが。
写真をみるとなんか岩崎ひろみさんにみえるのですが。
顔が丸いところがにているのかなあ。

投稿: ひろみ&ゆかりファン | 2005/05/26 16:59

ひろみ&ゆかりファンさん:
 確かに愛嬌のある感じが、似てるかもしれませんね。
でも、写真よりも、生で見たほうが全然カワイイですよ。
ぜひトーナメントで随行してよーく見てみてくださいな。

投稿: こぶろぐ改め『こぶ』 | 2005/05/28 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/4265395

この記事へのトラックバック一覧です: 茂木宏美さんのサイン:

« 北田瑠衣さんのサイン | トップページ | 噛み合わない・・・ »