« ヴァーナル2日目 | トップページ | ヴァーナル最終日 »

由美子さんカムバッ~ク

baba_020808s.jpeg

ヴァーナルレディース2日目を終えて、妹・馬場由美子さんの予選落ちが決まりした。

これでステップアップ優勝で得たツアー出場資格4+1試合は使い切ってしまいました。

通算成績は、こんな感じ。

スタジオアリス 60T 予選落ち
ライフカード 75T 予選落ち
フジサンケイ 98T 予選落ち
カトキチ 56T 予選落ち
サロンパス 111T 予選落ち
ヴァーナル 102T 予選落ち

実に綺麗に並んでしまいましたね、『予選落ち』が。

最終的に最下位でもいいので、予選通過して賞金をちょびっとでももらえていれば、ちょっと自信にはなったんでしょうけど、残念ながら・・・。

内容としては、どうやらショートゲームにまだまだ進歩の余地があるようです。(T28さん情報ありがとうございます)

これでしばらくLPGAレギュラーツアーから離れることになるので、その間にアプローチをとにかくたくさん練習して、多彩な技を磨きに磨いて、ショートゲームに自信をつけてから、ステップアップでその成果を試してみてほしいです。

そうして、ゆっくりでもいいので地道に上達の道を進んでいけば、いずれ姉・ゆかりさんに追いつくことも不可能ではないでしょう。

だって、

最高のお手本も、

最大の目標も、

いつもすぐ目の前にいるわけですから。

|

« ヴァーナル2日目 | トップページ | ヴァーナル最終日 »

コメント

おっしゃる通りです。
Yummyはまだまだ、これからです。
しっかり力を着けて、またレギュラーツアーに帰ってくる日をまってます。

投稿: みのみの | 2005/05/17 11:23

みのみのさん:
 今は目標を夏のプロテスト合格に絞って、ショートゲームを
猛練習で磨いて、腕試しのステップアップで結果が出れば
ラッキーくらいの気持ちで臨むのがよいのではないでしょうか。
そして来年から本格的にレギュラーツアーで活躍していただくと。
期待しましょう!

投稿: こぶろぐ | 2005/05/17 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/4127645

この記事へのトラックバック一覧です: 由美子さんカムバッ~ク:

« ヴァーナル2日目 | トップページ | ヴァーナル最終日 »