« ブリヂストン2日目 | トップページ | Y・DREAM »

ブリヂストン最終日

lpga74_020808s.jpeg

中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン、最終日。

アマチュア優勝が期待された諸見里しのぶさんは最終18番のバーディバットがおかしな動きをしてプレーオフに進出できず、そのプレーオフでは宮里藍さんがN・キャンベルさんを1ホール目で綺麗なバーディで突き放して、またしてもホステス大会で優勝&2週連続優勝。

勝ち方が、ホントに☆スター☆ですねぇ。

で、74期生のみなさんのスコアは、と。

1位 宮里藍さん ー7 PlayOff
21T 西川みさとさん +1
41T 馬場ゆかりさん +4
    茂木宏美さん

みさとさんとゆかりさんは雨の中の我慢のゴルフで、なんとか持ちこたえました。

そして茂木さんは、最終日ちょっと伸ばせなかったものの、73・73・74と3日間手堅くまとめたことは、今後につながるとおもいます。

ま、この大会は、茂木さんもホステスプロだったんだけど・・・。

|

« ブリヂストン2日目 | トップページ | Y・DREAM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/4221424

この記事へのトラックバック一覧です: ブリヂストン最終日:

» 「攻めてよかった」宮里藍ちゃん2週連続優勝!でもニッキーちゃん負けちゃった・・・ [クラシック映画館 兼 ミステリ小劇場]
僕も攻めて欲しい(笑)ほんとうに藍ちゃんには頭が下がる。先週の高額な試合に続き、 [続きを読む]

受信: 2005/05/22 21:30

« ブリヂストン2日目 | トップページ | Y・DREAM »