« 竹末裕美さんのおサル | トップページ | サロンパスレディス初日 »

サロンパス初日組合せ

lpga74_020808s.jpeg

サロンパスワールドレディスゴルフトーナメントが明日開幕します。

これは”ワールド”レディスということで通常の大会とはちょっと違ってて、4日間トーナメントだったり、カーリー・ウェブさんが招待選手で参加したりします。

ちなみに去年のこの大会は”ニチレイカップ”ワールドレディスという名称で開催されていて、女王不動裕理さんとのマッチレースを制した北田瑠衣さんが涙の初優勝を遂げた、記念すべき大会です。

で、初日組合せが発表されたんですが、今回も74期生のみなさんはバラバラです。

ただ、ちょっと驚いたのは、妹・馬場由美子さんがエントリされてます。

ステップアップ優勝での出場資格に確かこの大会は入ってなかったはずなんで、主催者推薦でマンデーから上がってきたのかもしれません。

それと、竹末裕美さんは今回もお休みのようです。かなり心配です。大丈夫でしょうか。

あと、北田瑠衣さんはいつもの超人気ペアリングからちょっと外れて、招待選手と上原彩子さんとのペアリングなので、今回はちょっと落ち着いてプレーできるんじゃないでしょうか。

とにかく、4日間トーナメントで体力的にはちょっと大変だと思いますけど、74期生のみなさんがいいプレーができますように。

|

« 竹末裕美さんのおサル | トップページ | サロンパスレディス初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/3968630

この記事へのトラックバック一覧です: サロンパス初日組合せ:

« 竹末裕美さんのおサル | トップページ | サロンパスレディス初日 »