« 茂木さんのベルト | トップページ | 茂木さんのいい笑顔 »

佐々木慶子さんの広告

sasaki_020808s.jpeg

佐々木慶子さんがテーラーメイドr7XRの雑誌広告に出てますね。

ま、メインは藤島妃呂子さんなんですけどね。

これはカワイイから仕方ないです。
(彼女は生で見てもホントにカワイイんですよねぇ。)

ケイコさんは、表純子さん、三井美智子さん、山口裕子さんと並ぶ形で登場しています。

黄色いウェアを着て、r7XRを斜めに持ち、

髪の毛はかなり明るめのカラーリングで、

そして右手薬指にはリングが光ってます。

4人の中では最もアップ度が高いので、一番目立ってる感じはします。

さ、みんながこの雑誌広告の印象を忘れないうちに、ツアーでも目立っていきましょう。

ね。

|

« 茂木さんのベルト | トップページ | 茂木さんのいい笑顔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/4171909

この記事へのトラックバック一覧です: 佐々木慶子さんの広告:

« 茂木さんのベルト | トップページ | 茂木さんのいい笑顔 »