« ヴァーナル初日 | トップページ | 由美子さんカムバッ~ク »

ヴァーナル2日目

lpga74_020808s.jpeg

ヴァーナルレディース、2日目。

宮里藍さんがコースレコードの64を叩き出してぶっちぎりでトップに躍り出る中、74期生のみなさんのスコアはこうなりました。

1位 宮里藍さん ー11
17T 佐々木慶子さん +3
29T 茂木宏美さん +4
40T 馬場ゆかりさん +6
54T 北田瑠衣さん +8 予選落ち
77T 西川みさとさん +11 予選落ち
101T(馬場由美子さん)+18 予選落ち

一言で言うと、ケイコさん(73)以外はみんな我慢しきれずに、崩れてますね。

茂木さん76、ゆかりさん76、由美子さん78、そして目立つのはみさとさんの83

1バーディ7ボギー1ダブルボギー1トリプルボギーと、昨日のパープレーからいきなりの大崩れになってます。

いったいどうしたんでしょう?

そして1人だけパープレー72で回ったのが、ルイさん。

ただ、初日の80が響いて、わずかに1打足らずの、予選落ちとなってしまいました。

地元の大会だっただけに、とても残念です。本人もとてもヘコんでるんじゃないでしょうか。

たぶんこれで、明日のギャラリーが500人は減るんじゃないでしょうか。

それはそうと、残ったケイコさん、茂木さん、ゆかりさんは、最終日ちょっとスコアを伸ばせれば、ぐぐっと順位が上がると思うので、粘って粘ってチャンスをモノにして、上位を狙ってほしいです。

|

« ヴァーナル初日 | トップページ | 由美子さんカムバッ~ク »

コメント

瑠衣さん、ほんとに惜しかったですね。
仕事中も携帯の速報をちょこちょこチェックして
一喜一憂してたんですが…。
あと2ホール残して-7。
これはいけるかも?って思ってたところ
TV中継の関係で速報は一時中断…。
5時すぎ、最終結果を見て涙出そうになりました。

次こそ!次こそ…

投稿: とも吉 | 2005/05/15 01:19

すいません。訂正です。
-7→+7ですね。えらい違いや。

投稿: とも吉 | 2005/05/15 01:22

とめ吉さん:
 確かにー7なら単独2位ってことになりますね・・・。
ルイさんはオフの腱鞘炎+W杯以降のイップスで
今シーズンは苦しんでいますが、逆にこれを乗り越えたら
もっと強くてカッコいいルイさんになって戻ってくると
信じていますよ。

投稿: こぶろぐ | 2005/05/15 12:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/4126942

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァーナル2日目:

» 今日は安心して見ていられる?宮里藍ちゃん [クラシック映画館 兼 ミステリ小劇場]
ヴァーナルレディーズ二日目終了。 優勝賞金2000万円余りである。それを宮里藍は [続きを読む]

受信: 2005/05/15 11:41

« ヴァーナル初日 | トップページ | 由美子さんカムバッ~ク »