« ブリヂストン最終日 | トップページ | スターゴルフマッチ »

Y・DREAM

baba_020808s.jpeg

妹・馬場由美子さんがこのインタビューを受けた時、その右腕には2本のブレスレットが。

1本は、昨年姉・ゆかりさんがサントリーレディースに出た時に、神戸の街で買ってくれたもの。

もう1本は、ステップアップツアー優勝を祝って、つい先日姉・ゆかりさんがプレゼントしてくれたもの。

このアルファベットやビーズを自由に組み合わせて作る、オリジナルブレスレットには、こんな文字が刻まれています。

Y・DREAM

これ、実はできたばかりの2人の事務所の名前です。

ゆかりさんと由美子さんの「Y」と「夢」からとったそうです。

今のところ、ネット検索しても特に引っかからないので、おそらく本格活動はこれからだと思われます。

近い将来、この個人事務所をベースに、2人とももっともっと活躍していって、

そしていつの日か、ふたりの夢、Y・DREAMを実現できますように。

|

« ブリヂストン最終日 | トップページ | スターゴルフマッチ »

コメント

こんばんは(*^_^*)ゆかりさんと由美子さんの事務所ができるんですか?知らんやった~さすが情報通ですね(*^。^*)
ほんとに 二人の夢実現できるようにみんなで応援しましょうね(^^)/


投稿: chibi | 2005/05/24 00:11

chibiさん:
 コメントありがとうございます。
どうやら事務所はできたところみたいです。
これから事務所が本格稼動していくにしたがって、
馬場姉妹の活動も活発になってくるかもしれませんね。

投稿: こぶろぐ改め『こぶ』 | 2005/05/25 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/4185327

この記事へのトラックバック一覧です: Y・DREAM:

« ブリヂストン最終日 | トップページ | スターゴルフマッチ »