« Y・DREAM | トップページ | ゆかりさんのサイン »

スターゴルフマッチ

mogi_050501a.jpg

ゴルフネットワークの『スターゴルフマッチ』に、茂木宏美さんが登場していました。

していました、というのは、先週日曜日放送開始の第82回放送が、実は茂木さんが登場する最終回だったのです。

くぅ・・・。

しもた・・・。

気付くのが遅すぎた・・・。

というわけで今回のシリーズでは、茂木さんと三井美智子さんが登場し、楽しいプレーを見せてくれています。

スーバーバトルの時と違って、とてもいい天気に恵まれて気持ちよさそうにプレーする2人。

ただフェアウェイが黄色いのと、茂木さんが青色の長袖シャツとベスト、三井さんが青色のトレーナーを着てたところを見ると、これも収録は結構前なのかもしれません。

内容としては、茂木さんがドラコンを取ったりと、一部いいところもありました。

でも、惜しいパットをなかなか決めれずにいるうちに、最終決着Par3ホールでのニアピン&バーディで逆転勝利を決めた三井さんにオイシイところは持ってかれてしまいました。

最後のHole by Hole結果を見ると、どうやら前半は茂木さんチームの方がいいプレーをしていたようなんですけどね。

つくづく、気付くのが遅すぎましたです・・・。

|

« Y・DREAM | トップページ | ゆかりさんのサイン »

コメント

はじめまして、宏美ちゃんとゆかりちゃんのファンです。
いつもこのHP拝見させていただいて今います。74期生が
たくさん活躍するといいですね(^-^)
ところでひろみちゃんの顔写真いいのにかえましたね。GOODです。できればゆかりちゃんのも最近のにかえてほしいなあ。
よろしくおねがいいたします。

投稿: ひろみ&ゆかりいファン | 2005/05/24 07:21

こぶろぐさん、おはよございます。
私は”ゴルフマッチ”の1回目だけ見逃しました。
でも、この1回目に茂木プロが活躍したようです。
2回目を見ていて、ショットは良いようなのですが…
パットが外れていて(それで三井プロに負けた?)
今シーズンは、これがあるのかなぁ~ ちょっと心配
6月の”リゾートトラスト”のポスターに茂木プロが出てました。(前年、優勝者だから当たり前!)
福島は近いので、帯同に行きたいと思っています。

投稿: こめっち | 2005/05/24 10:09

あいにく、ゴルフネットワークの環境がないのでノーマークでした。

茂木さんVS三井さんでしたか。。。
三井さん好きのオイラ的には見たかったですね。

投稿: みのみの | 2005/05/24 11:06

みなさんいつもコメントありがとうございます。

ひろみ&ゆかりいファンさん:
 馬場ゆかりさんの画像も新しくしてみました。
いかがでしょう?

こめっちさん:
 リゾートトラストのポスター、見ました見ました。
デザインなんだろうけど、茂木さんと横峯さくらさんだけ
なんというかちょっとおかしなな感じになっちゃってます・・・。

みのみのさん:
 三井さんはこれからもいろんなところに出てくると
思いますよ。元・陸上短距離選手で運動神経抜群、
ルックスよし、トークも結構イケるとなれば、
各種メディアが放っておかないですもん。

投稿: こぶろぐ改め『こぶ』 | 2005/05/27 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/4251669

この記事へのトラックバック一覧です: スターゴルフマッチ:

« Y・DREAM | トップページ | ゆかりさんのサイン »