« サロンパスレディス初日 | トップページ | サロンパスレディス3日目 »

サロンパスレディス2日目

lpga74_020808s.jpeg

サロンパスワールドレディスゴルフトーナメント、2日目。

大阪は朝からずーっと雨だったんですが、上位陣がそこそこスコアを伸ばしてるってことは、試合会場は少なくとも午前中は関東は天気持ったのかもしれません。

で、74期生のみなさんのスコアはこうなりました。

1位 大山志保さん ー9
8T 茂木宏美さん -1
13T 西川みさとさん ±0
43T 馬場ゆかりさん +4
52T 佐々木慶子さん +5
67T 北田瑠衣さん +7 予選落ち
111T(馬場由美子さん)+15 予選落ち

茂木さん、いい位置につけてます。しかも初日2バーディ2ボギーの72、2日目3バーディ2ボギーの71と非常にステディなプレーをしているようで、ちょっと期待できそうな感じです。

加減を知らない攻め”はちょっと封印したのかな?

みさとさんもここんとこの好調さを維持して、いい位置につけているので、明日以降の爆発に期待しましょう。

そしてケイコさんとゆかりさんも悪くないプレーで予選を通過したんですが、あと2日あればまだまだ上は狙えると思います。

ルイさんは相変わらずの不調。やっぱりパットが冴えないのかなぁ。

そして妹・由美子さん、2日目のスコアはなんと、82、です。

1バーディ7ボギー2ダブルボギーの10オーバーというのは、いったいどうしてしまったんでしょう?

この今日1日のスコアは下から4番目で、そのために総合順位も下から4番目になってしまいました。

もしかしたらちょっとガックリきてるかもしれませんね。

でも、次のヴァーナルレディースが最後のツアー参加資格なので、何とか気持ちを切り替えて、いい精神状態で次に臨んでほしいです。

|

« サロンパスレディス初日 | トップページ | サロンパスレディス3日目 »

コメント

初めまして。いつも楽しみに見させてもらってます。ルイさんの不調が心配ですが今が頑張り所だと思います。そして一日でも早い復活を祈ります。

投稿: ぷーやん | 2005/05/06 23:46

ぷーやんさん:
 コメントありがとうございます。
今シーズンは優勝者が週変わりなんで、どの選手にも
賞金ランキング上位につける可能性はまだまだ十分にあるはず。
だから、ルイさんにも74期生のみなさんにも、あきらめずに
1日1日のプレーの質を上げていってほしいと思います。

投稿: こぶろぐ | 2005/05/07 08:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/4008284

この記事へのトラックバック一覧です: サロンパスレディス2日目:

« サロンパスレディス初日 | トップページ | サロンパスレディス3日目 »