« 馬場ゆかりさんの所属先 | トップページ | ゆかりさんはお姉さん »

チーム時任の研修生

mogi_020808s.jpeg

少し前にある雑誌で、

「川奈で学ぶ女性のためのラウンド技術」

という記事がありました。

内容はもちろん参考になったんですが、この記事の最大の注目点はコレ。

技術解説:時任宏治プロ
レッスンモデル:西山ゆかりさん、小澤芳乃さん

そう、チーム時任の一員として、時任プロの指導を受ける研修生の2人がモデルを務めていたんですね。

白っぽいウェアを着て、TOURSTAGEのバイザーを被ったお姉さんと、

赤っぽいウェア(古閑美保さんのよく着てるadidas?)を着て、Titelistのキャップを被ったお姉さん。

どちらが西山さんでどちらが小澤さんか分からないんですが、

2人ともチーム時任のエースであるところの茂木宏美さんとはもちろん知り合いだし友達なんではないかな、と。

たぶん。

エースの茂木宏美さん、ホープの日下部智子さん、に続くのは、この2人なのかもしれません。

しっかり覚えておくことにしましょう。

|

« 馬場ゆかりさんの所属先 | トップページ | ゆかりさんはお姉さん »

コメント

時任プロ様
昨日朝霧C.Cにてレッスンしていただきました山崎と言います。昨日は雪でハーフプレイのみと言われ又、1時間待ちとの事。非常にガッカリしている所、プロのレッスンが受けられるとの事で見ていただきました。プロよりルーティーン、リズム、脱力を教えていただき、今まで悩んでいた事がうその様に力が抜けレッスン後のプレーも今まで経験した事の無い様なボールを打つ事が出来ました。レッスンもそうですがプロの人柄のすばらしさにてプロの大ファンになってしまいました。プレイ後お礼を申し上げたかったのですが、帰られた後との事でしたので、メールにて失礼させていただきます。今後もすばらしいプロを育成したいただける事期待いたしておりますので、ゴルフ界へご尽力していただく様、応援させていただきます。
本当に有難う御座いました。

投稿: 山崎浩正 | 2006/03/05 12:20

山崎浩正さん:
 誠に申し上げにくいのですが、このサイトは
単なるいちギャラリーである私が運営しているものであり、
ここから時任プロに連絡を取ることはできないのです。

なので、もし連絡を取りたいとのことであれば、
直接朝霧CCに聞いてみることをお勧めします。

以上、よろしくお願いします。

p.s.
でも、チーム時任直伝レッスン、うらやましいです。
できればもう少しだけその様子を教えてもらえませんか?

投稿: こぶ | 2006/03/05 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/4057619

この記事へのトラックバック一覧です: チーム時任の研修生:

« 馬場ゆかりさんの所属先 | トップページ | ゆかりさんはお姉さん »