« 茂木宏美さんのサイン | トップページ | 廣済堂レディス初日 »

噛み合わない・・・

baba_041223s.jpg

馬場ゆかりさんの公式サイトによると、

ショットとパットがもひとつ噛み合ってなくて、安定したプレーができてないようです。

アマチュアの場合、ドライバーはいいけどアイアンがダメとか、ショットはいいけどアプローチがダメとか、全てがうまく噛み合うことってまずないですけど、

レベルが違いこそすれ、プロでもそういうのはあるんですね。

でも、きっと、そのうち、噛み合う時が来ますよ。

絶対に!

P.S.
『万博』と聞いて、
おっ、ゆかりさん大阪・吹田の万博公園に来たんだー
と一瞬思っちゃいました。我ながら関西人だなぁと。

|

« 茂木宏美さんのサイン | トップページ | 廣済堂レディス初日 »

コメント

こぶさんへ
 ゆかりちゃんプロの、写真変わりましたね。
 やっぱり、茂木プロもそうですが、女性はきれいになりますね。
 プロテスト時のゆかりちゃんは、どことなく”田舎娘”の感じが
 あったのに…きれいな女性に成長してる!

投稿: こめっち | 2005/05/27 19:45

こめっちさん:
 はい。多方面?からリクエストがありましたので、
変えてみました。気に入ってもらえれば幸いです。

プロテストまではみんな”ゴルフバカ”状態で来てて、
プロになって初めてちょっとおしゃれとかできるので、
やっぱしかなり変わりますね。一気に垢抜ける感じ。

投稿: こぶろぐ改め『こぶ』 | 2005/05/28 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/4291950

この記事へのトラックバック一覧です: 噛み合わない・・・:

« 茂木宏美さんのサイン | トップページ | 廣済堂レディス初日 »