« ブリヂストン初日 | トップページ | ブリヂストン最終日 »

ブリヂストン2日目

lpga74_020808s.jpeg

中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン、2日目。

アマチュア諸見里しのぶさん耐えましたねー。2日目を1オーバーにまとめて首位キープです。

そして74期生のみなさんのスコアはこんなの。

1位 諸見里しのぶさん ー8
16T 西川みさとさん ±0
28T 茂木宏美さん +2
41T 馬場ゆかりさん +4
62T 佐々木慶子さん +6 予選落ち
69T 北田瑠衣さん +7 予選落ち

みさとさんは上がり2ホールをバーディバーディとして、気持ちよく2日目を終えたので、これを最終日に繋げて、少しでも上を狙ってほしいです。

茂木さんとゆかりさんは我慢のゴルフが続いている感じですが、これをもう1日続ければそれはそれで自信になると思いますし、もしかしたらそろそろいいことあるかもしれませんし。

そしてルイさんとケイコさんの仲良しコンビは揃って予選落ちとなってしまいました。残念です。

|

« ブリヂストン初日 | トップページ | ブリヂストン最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/4221418

この記事へのトラックバック一覧です: ブリヂストン2日目:

« ブリヂストン初日 | トップページ | ブリヂストン最終日 »