« サロンパスレディス2日目 | トップページ | サロンパスレディス最終日 »

サロンパスレディス3日目

lpga74_020808s.jpeg

サロンパスワールドレディスゴルフトーナメント、3日目。

雨は夜から朝早くの間に通り過ぎて、かなりいい天気の中でのラウンドとなりました。

そんな中、74期生のみなさんのスコアはこうなりました。

1位 不動裕理さん -9
   大山志保さん
16T 茂木宏美さん +1
30T 西川みさとさん +4
50T 馬場ゆかりさん +8
56T 佐々木慶子さん +10

う~ん、伸び悩みですねぇ。

今日は雨上がりの好天ということで、コンディションもよく、グリーンも硬くなく、いいスコアが出る条件がそろっていたんですけどねぇ。

実際トップに立った女王・不動裕理さんは64のコースレコードタイだったんで、74期生のみなさんの全員オーバーパーというのはちょっと寂しいです。

TV中継にも誰も映りませんでしたし。

明日もいい天気だと思うんで、ちょっとでも上を目指して、いいプレーを期待します。

|

« サロンパスレディス2日目 | トップページ | サロンパスレディス最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/4019416

この記事へのトラックバック一覧です: サロンパスレディス3日目:

« サロンパスレディス2日目 | トップページ | サロンパスレディス最終日 »