« 茂木さんにQ&A① | トップページ | 茂木さんにQ&A③ »

茂木さんにQ&A②

mogi_050501a.jpg

茂木宏美さんにQ&A。その2。

Q.好きな言葉は?
A.初心忘るるべからず
  そういう気持ちを忘れがちなので、大事です。

  ↑特にプロになった時の最初の気持ち、かな?

Q.好きな本は?
A.特にないです。
  今読んでいるのは『パフェチック』。

  ↑少女漫画ですよね。読んだことないですけど。

Q.好きな動物は?
A.ネコ。自分は、、、

  ↑茂木さぁん・・・熊って・・・。
   レッサーパンダくらいにしときましょうよ。

Q.人生で忘れられないことは?
A.やっぱり、優勝した瞬間、です。

  ↑プレーオフの極度の緊張の末の初優勝ですもんね。
   見ていてホントに感動しましたよ。

Q.プロゴルファーになってなかったら?
A.実家の食堂を手伝ってたかな。

  ↑いい看板娘になってたでしょうねー。

Q.ご自身のアピールを。
A.店の宣伝はちょっと恥ずかしいので・・・
  今年からウェアも可愛いエピキュールを着させて
  もらってますので、それに見合うようなプレーをして、
  頑張って3勝目を狙って行きたいと思います。

【茂木さんにQ&A③に続く】

|

« 茂木さんにQ&A① | トップページ | 茂木さんにQ&A③ »

コメント

www.sunfield.ne.jp/kasakake/times/507/5074.jpg
群馬県笠懸町の公民タイムスに載ってる記事を読んでいたのですが、ひろみちゃんプロテスト一発合格とありますが、
この前のテレビ東京の北田さんとの対決の後の談話では
確か5回ぐらい挑戦したっていってたようなきがしたんですけど、やはり本人が言ってるほうがただしいんでしょうか。

投稿: ひろみ&ゆかりファン | 2005/06/01 08:04

ひろみ&ゆかりファンさん:
 一発合格ではないですよ。
研修生でキャディをしながら時任プロの下で技術と体力を磨き、
塩谷育代さんのキャディをしてマネージメントに開眼し、
そしてついにプロテストに合格したのです。
ある記事では、『研修生からの叩き上げ』と紹介されてました。

ところでその公民タイムスにはどんなことが書いてありますか?
とても気になるのでできたらまた教えてください。

投稿: こぶ | 2005/06/01 20:36

上のコメントの最初にもURL書いていますが、
リンクは気が引けたのでWWW以降だけにしました。
頭の部分 htt~// つけてひらいてみて下さい。
www.sunfield.ne.jp/kasakake/times/507/5074.jpg
地元ミニ新聞みたいなので少しオーバーにかいているのかもしれません(笑)

投稿: ひろみ&ゆかりファン | 2005/06/02 07:16

ひろみ&ゆかりファンさん:
 すいません。見落としてました。
で、慌てて確認しました。
昨シーズンの全英女子オープン出場時の記事ですが、
「7区在住」とか、すごいローカル感ですねぇ。

プロテスト最終ラウンドまで行ってからは一発合格、
なのかもしれませんね。両親が間違うとも思えませんし。

投稿: こぶ | 2005/06/02 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/4344197

この記事へのトラックバック一覧です: 茂木さんにQ&A②:

« 茂木さんにQ&A① | トップページ | 茂木さんにQ&A③ »