« 廣済堂レディス2日目 | トップページ | 佐々木さんにQ&A① »

廣済堂レディス最終日

lpga74_020808s.jpeg

廣済堂レディスゴルフカップ、最終日。

2位を9回も取っている表純子さん、今回もプレーオフで敗れてしまいました。

そろそろ勝たせてあげたいですね。

そして74期生のみなさんの最終成績はこう。

優勝 米山みどりさん -9
8T 佐々木慶子さん -4
20T 北田瑠衣さん ±0
29T 茂木宏美さん +1
37T 馬場ゆかりさん +3
XXX 西川みさとさん 予選落ち
XXX 竹末裕美さん 欠場

みなさん、可もなく不可もなく、ですかね。

ちなみに今大会を終えての通算獲得賞金額では、茂木さん、ゆかりさん、ケイコさんが30位前後につけてます。

そろそろ一度優勝争いに絡んで、シード権獲得に向けてのマージンを取っておきたいところです。

特に茂木さんは、次のリゾートトラストレディス初優勝の思い出の大会なので、ますます期待したいです。

|

« 廣済堂レディス2日目 | トップページ | 佐々木さんにQ&A① »

コメント

瑠衣さんは結局±0の20位ですな。
でも、ここのところ予選落ちが続いてただけに
よくやった・・・と言っていいでしょう。

しかしなあ、いくら人気者だとはいえ
なんで、予選落ちした選手ばかり
追いかけるかなぁ・・・

投稿: くじらいだー@ | 2005/05/29 22:32

くじらいだー@さん:
 ルイさんはこれで復調してほしいですね。
TVの構成については確かに気になりますが、
数字を取るためにはある程度仕方ない部分もあるので、
それに惑わされずに74期生のみなさんをしっかりと
フォローしていくしかないかな、と。

投稿: こぶ | 2005/05/30 20:53

北田さん、やっと復調気配ですね。。。
よかったよかった。

投稿: みのみの | 2005/05/31 15:01

みのみのさん:
 はい。たぶん。
次のリゾートトラストでもいいプレーができれば、
もう少し安心できますね。

投稿: こぶ | 2005/05/31 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/4329576

この記事へのトラックバック一覧です: 廣済堂レディス最終日:

» 廣済堂レディス 二日目の 馬場ゆかりさん [YOYO と その仲間達]
 ヒップも肩幅もがっちりしている!  女子プロゴルファー馬場ゆかりさんの第一印象です。    廣済堂レディス(千葉廣済堂CC)に参戦している馬場さん(22歳、賞金ランキング29位)を大会会場にお訪ねしました。二日目を終了し11位「まあまあの出来ですね」という笑顔を一枚。  馬場さんには昨年秋よりYOYOをお使い頂いてます。「カラダに合わなくて捨ててしまったりしてないでしょうね?」という質問に「とんでもない、とても気持ちよく眠れてま�... [続きを読む]

受信: 2005/05/30 12:16

« 廣済堂レディス2日目 | トップページ | 佐々木さんにQ&A① »