« ヴァーナル最終日 | トップページ | 4パットなんだよう »

ゆかりさんの謝罪

baba_020808s.jpeg

馬場ゆかりさんが公式サイトで謝ってます。

|夢に夢見てた『地元優勝』も、今年もおあずけと
|なりました‥(涙)。期待に期待してたみなさま、
|大変申し訳ございません(:_;)

でもね、謝る必要なんかこれっぽっちもないと思うんですよ。

そりゃスター☆宮里藍さんみたいに地元や所属大会で優勝できれば、みんなすごく喜ぶと思います。

でも、それがとんでもなく難しいコトだってことは、みんな分かってますから。

そんなに背負い込む必要は全くないと思います。

どんな大会であれ、ゆかりさんがいいプレーをしていれば、それだけでファンのみなさんは嬉しいのです。

だから、ゴルフを楽しむことを、忘れないでください。

|

« ヴァーナル最終日 | トップページ | 4パットなんだよう »

コメント

イイゾー!カンドウダー!いいこといいますねー!そのとおりですよ。みんなそう思っています。、、。でも、そんなに難しいと考えないで欲しいけど、。

投稿: ベスト90 | 2005/05/16 23:13

ベスト90さん:
 どんなスポーツでも地元の大会で勝つためには、
いかに気負いを捨てて平常心を保てるかにかかってると
思います。つまりメンタル面が何よりも大事なワケで、
このままツアーで経験を積んでいけば、そのうち自然に
勝てる時が来ると思いますよ。

投稿: こぶろぐ | 2005/05/17 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/4157108

この記事へのトラックバック一覧です: ゆかりさんの謝罪:

« ヴァーナル最終日 | トップページ | 4パットなんだよう »