« 佐々木さんにQ&A① | トップページ | 茂木さんにQ&A① »

佐々木さんにQ&A②

sasaki_020808s.jpeg

佐々木慶子さんにQ&A。その2。

Q.よく行くお店は?
A.焼肉。埼玉の入間市の『おはら亭』。
  特上カルビと塩タンが特に美味しい。

Q.好きな食べ物、飲み物は?
A.お肉とコーラ。
  魚が食べられないので、お肉を食べる。
  コーラは1日1本飲まないと気がすまない。

  ↑歯、溶けるよ。

Q.人生で忘れられないことは?
A.プロテスト。受かった時のことが忘れられない。

Q.プロゴルファーになってなかったら?
A.何か別のスポーツ選手。

  ↑確かにスポーツ万能そうだもんね。

Q.好きな言葉は?
A.『今日やることは明日に回すな。』
  中学の時の担任の先生の言葉です。

Q.好きな芸能人は?
A.唐沢寿明さん。
  外見のイメージと、しゃべり出したギャグっぽいイメージの
  ギャップが素敵。

  ↑なんか、通な好みですね。

Q.自己アピールは?
A.ちょっと飛距離が伸びたと思うし、
  安定感も去年よりは出てきたと思うので、
  今年は初優勝します。

  ↑ぜひ、ぜひとも、お願いしますよ。期待してます。

【次回は、茂木宏美さんにQ&A】

|

« 佐々木さんにQ&A① | トップページ | 茂木さんにQ&A① »

コメント

入間市民の私としてはぜひ「おはら亭」なる焼き肉屋
にいってみなければと思い電話帳で探したところ
ありました。自宅のすぐそばに・・・
月・火くらいにいけばもしかしているのかしらん。
さらに大塚のときは74期の皆さんと来ている
可能性もあるのかな。
試合会場の武蔵丘からもこの焼き肉屋は近いことだし・・・・
ちなみに入間市の隣が大塚が開催される飯能市
そして「おはら亭」なる焼き肉屋は実際は入間市の
隣の狭山市というところにあります。
そして以前話題になっていた毛呂山町というところは
隣の隣の町です。
というわけで佐々木さん埼玉県人??

投稿: もしもし | 2005/05/30 23:29

もしもしさん:
 こちらは関西の人間なんで土地勘がないんですが、
とにかく近いってことですよね。
それはすごいですね!うらやましいです!
今後ぜひおはら亭で張り込んでみてください。

投稿: こぶ | 2005/05/31 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/4331022

この記事へのトラックバック一覧です: 佐々木さんにQ&A②:

« 佐々木さんにQ&A① | トップページ | 茂木さんにQ&A① »