« ゆかりさんの日焼け | トップページ | みさとさんのイベント »

カトキチクイーンズ最終日

lpga74_020808s.jpeg

カトキチクイーンズゴルフトーナメント、最終日。

降りしきる雨の中、上原彩子さんがプレーオフ2ホール目で惜しくも敗れて、米山みどりさんが4年振りの優勝を遂げたこの大会。

74期生のみなさんの最終成績はこの通り。

優勝 米山みどり ー10
7T 佐々木慶子さん -6
   馬場ゆかりさん
34T 西川みさとさん +1
XXX(馬場由美子さん)予選落ち
XXX 北田瑠衣さん 予選落ち
XXX 茂木宏美さん 予選落ち
XXX 竹末裕美さん 棄権

予選通過のケイコさん、ゆかりさん、みさとさんは全員最終日アンダーパーで回って、いい位置でフィニッシュとなりました。

特にケイコさんは今シーズン初のトップ10入りなんで、かなり満足のいく結果だったのではないでしょうか。

今シーズンの予選落ちはフジサンケイレディスの1回だけだし、そろそろもう少し上まで行けそうな予感がしないでもないですが。

かなり、期待しています。

ちなみに、そんなケイコさんを含めて、最終日は74期生は誰もTVに映りませんでしたとさ。。。

|

« ゆかりさんの日焼け | トップページ | みさとさんのイベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/3907091

この記事へのトラックバック一覧です: カトキチクイーンズ最終日:

« ゆかりさんの日焼け | トップページ | みさとさんのイベント »