« 佐々木さんにQ&A② | トップページ | 茂木さんにQ&A② »

茂木さんにQ&A①

mogi_050501a.jpg

茂木宏美さんにQ&A。

Q.マイブームは?
A.実家で飼い始めたネコ。名前はミーコ。
  近所に捨てられてるのを父が拾ってきました。

  ↑いい話ですね。カワイイですもんね、ネコ。

Q.休日は何を?
A.プレステしてます。ドラクエやってます。
  なかなか進まないんですけど(笑)。

  ↑基本はインドア派なんでしょうか?

Q.よく行くお店は?
A.ジャスコ
  何でも揃ってるし、安いし、大好き。

  ↑庶民派ですねぇ。好感度大幅UPです。

Q.好きな食べ物、飲み物は?
A.焼肉。美味しいから。
  韓国料理、キムチとかも好きです。
  飲み物ではお茶が好き。

  ↑実家の食堂はラーメン屋さんじゃなかったっけ?

Q.仲良しの選手は?
A.堀越ゆかりさんや、髙崎奈央子さん。

  ↑ツアー中も一緒に行動してるんですよね?
   ヴァーナルでは練習ラウンドも一緒でした。

【茂木さんにQ&A②に続く】

|

« 佐々木さんにQ&A② | トップページ | 茂木さんにQ&A② »

コメント

ひろみちゃんの情報がなかなか少ないのですが、
今回たくさんのプライベート情報ありがとうございます。
それと、ゆかりちゃんの写真みちがえるぐらいよくないましたね。(^^)

投稿: ひろみ&ゆかりファン | 2005/05/31 15:38

ひろみ&ゆかりファンさん:
 ゆかりさんみたいに公式サイトがあるといいんですけどね。
ブリヂストンに掲示板はあるんですけど、
あんまし盛り上がってませんし・・・。
所属の赤城CCさんとか開設してくれないかなぁ。

あと、明日の③にも御期待ください。

投稿: こぶ | 2005/05/31 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/4343892

この記事へのトラックバック一覧です: 茂木さんにQ&A①:

« 佐々木さんにQ&A② | トップページ | 茂木さんにQ&A② »