« フジサンケイレディス2日目 | トップページ | フジサンケイレディス最終日 »

茂木宏美さん映った

mogi_020808s.jpeg

フジサンケイレディスクラシック2日目のTV放送について。

ついに、映りました!

茂木宏美さんが!

今シーズン初めて、TV放送に!!

ま、古閑美保さんの背景画としてでしたけど、ね。

でもとにかく、今シーズン初めて、TV放送にその姿が映りました。

ちなみに薄いグリーンの半袖シャツに白いパンツを合わせた、すらっとしていて、春らしい爽やかな感じの装いでした。

うん、素敵です。

2日目は2カットしか映りませんでしたが(しかも両方背景画)、できれば明日はもう少しスコアを伸ばして、優勝争いは無理でも、2位3位争いくらいに顔を出して、ガンガンTVに映りまくって欲しいです。

|

« フジサンケイレディス2日目 | トップページ | フジサンケイレディス最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/3824242

この記事へのトラックバック一覧です: 茂木宏美さん映った:

« フジサンケイレディス2日目 | トップページ | フジサンケイレディス最終日 »