« スタジオアリス2日目 | トップページ | 茂木宏美さんのこぼれネタ »

スタジオアリス最終日

lpga74_020808s.jpeg

スタジオアリス女子オープン最終日。

74期生のみなさんの最終成績はこうなりました。

優勝 服部道子さん -1
25T 佐々木慶子さん +8
38T 北田瑠衣さん +12
    西川みさとさん
    馬場ゆかりさん
57T 竹末裕美さん +19
XXX 茂木宏美さん --

最終日は、佐々木さん76、瑠衣さん、みさとさん、ゆかりさん78、竹末さん83とイマイチ伸びませんでした。

ただ、風速7mを超えてたまに突風も吹く厳しいコンディションの中、最終日アンダーパーはたった1人しかいなかったんで、仕方ないかもしれませんね。

気温も高かったし、今日のラウンドはみんなかなり疲れたでしょうね。

実際コースを歩くと分かるんですが、起伏が無茶苦茶激しくて普通に歩いてるだけでもしんどくて、選手はもちろん、特に重いバッグを担いで歩くキャディさんはたぶん汗だくだったと思いますよ。

さらに、通算アンダーパーが優勝した服部道子さんただ1人というセッティングに加えて、風が吹き荒れたということで、精神的にもかなり疲れたんではないでしょうか。

なので、次のライフカードレディスに向けて、まずはゆっくり休んで欲しいですね。

お疲れさまでした。ホントに。

|

« スタジオアリス2日目 | トップページ | 茂木宏美さんのこぼれネタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/3642914

この記事へのトラックバック一覧です: スタジオアリス最終日:

« スタジオアリス2日目 | トップページ | 茂木宏美さんのこぼれネタ »