« 茂木宏美さん映った | トップページ | 馬場ゆかりさんも映った »

フジサンケイレディス最終日

lpga74_020808s.jpeg

フジサンケイレディスクラシック、川奈富士での最終日

最終日も2日目と同様に、風がほぼ止んで天気も良い、絶好のコンディションとなりました。

そして優勝は、藤井かすみさん。

18番でバーディを獲って、後から来る福嶋を待って、プレーオフ1ホールまでパーをセーブして、ボギーとした福嶋さんを振り切っての優勝でした。

そして74期生のみなさんの最終成績はこうなりました。

1位 藤井かすみさん ー3
6T 茂木宏美さん ±0
   馬場ゆかりさん 
10T 西川みさとさん +4
XXX 北田瑠衣さん 予選落ち
XXX 佐々木慶子さん 予選落ち
XXX(馬場由美子さん) 予選落ち
XXX 竹末裕美さん お休み

予選通過した茂木さん、ゆかりさん、みさとさんの3人は、全員トップ10フィニッシュという、素晴らしい成績となりました。

やっほぅ!!

特に茂木さんとゆかりさんは、3日間71,72,73のトータルイーブンパーという、スコア的にも素晴らしい結果となりました。

男子でも手こずる難攻不落の川奈ホテルゴルフコース・富士コースで、

しかも初日に強風が吹き荒れた中での216ストローク。

本当に素晴らしいです。

これなら間違いなく気持ちよく川奈を後にできるし、何よりもすごい自信になって、間違いなく今後につながると思います。

よかったですね。

|

« 茂木宏美さん映った | トップページ | 馬場ゆかりさんも映った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/3838573

この記事へのトラックバック一覧です: フジサンケイレディス最終日:

« 茂木宏美さん映った | トップページ | 馬場ゆかりさんも映った »