« スタジオアリス初日観戦① | トップページ | スタジオアリス2日目 »

スタジオアリス初日観戦②

lpga74_020808s.jpeg

スタジオアリス女子オープン初日観戦。

さらに74期生のみなさんネタ行きます。

初日結果

1位 横峯さくらさん ー3 ※病気なのに・・・
4T 北田瑠衣さん ±0
26T 佐々木慶子さん +3
52T 西川みさとさん +5
    馬場ゆかりさん +5
    茂木宏美さん +5
72T 竹末裕美さん +6

 コース自体の難易度が高いせいもあって、みんな苦しんで
ますね。下の4人のみなさんは予選カットラインが気になるので
明日はもう少し伸ばしていきましょうねー。

北田瑠衣さん

 カラフルなウェアで登場した瑠衣さん。宮里藍さん、諸見里
しのぶさんとの組合せで、大量のギャラリーを引き連れて、
騒がしくプレーしてました。チラッと見た限りでは。

西川みさとさん

 初日は茂木宏美さんについて回ったので74期生のみなさん
を生で見る機会もあまりなかったんですが、西川みさとさんは
練習終了後に少し後を付いて歩く機会がありました。でもね、
何事もなくすーっと歩いていけちゃってました。サイン攻めに
あって前に進めないくらいファンを集めるべく、これからの
大活躍に心から期待します。

馬場姉妹

 みなさんスコアが伸びなかったということでラウンド後の
練習場は大盛況でした。
 そこで、まず馬場由美子さんとその隣の茂木宏美さんを
発見。この時点ではふたりとも黙々と打ってました。
 やがてソコに姉・馬場ゆかりさんが登場。
「なんで練習通り打てないのかなー。
 芯を全然食わないし、1回だけだよ。
 で食ったと思ったら、飛びすぎてバンカーだし。」
と悩む由美子さんに何かアドバイスしてました。内容は
聞き取れませんでしたが。
 でも実はゆかりさん+5、由美子さん+6で、あんまし
変わらないんですよね。で、ゆかりさん自身も、
「今日はがんばったよー。がんばったんだけどなー。」
とちょっとボヤいてました。

2日目組合せ

☆No.10 Tee Start
6 諸見里しのぶさん 馬場ゆかりさん 茂木宏美さん

って、なんじゃこれ!
とんでもなく楽しそうじゃないですか。
とんでもなく見る価値ありまくりそうじゃないですか。
でも、でもね、明日は観に行けないのです。うぅ・・・。

というわけで、明日は用事があるので、TV観戦します。
日曜日は微妙ですが、明日のみなさんの成績次第で
また考えようかな、と。

|

« スタジオアリス初日観戦① | トップページ | スタジオアリス2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/3619122

この記事へのトラックバック一覧です: スタジオアリス初日観戦②:

» ゴルフに再挑戦 [snuffkinのゴルフ日記:ブログ]
ゴルフ歴は長く、もう10年あまりになります。スコアはハーフ60の頃から50台とな [続きを読む]

受信: 2005/04/09 00:38

« スタジオアリス初日観戦① | トップページ | スタジオアリス2日目 »