« カトキチ初日組合せ | トップページ | カトキチクイーンズ2日目 »

カトキチクイーンズ初日

lpga74_020808s.jpeg

カトキチクイーンズゴルフトーナメント、初日。

74期生のみなさんのスコアはこうなりました。

1T N・キャンベル ー4
2T 馬場ゆかりさん -3
16T 佐々木慶子さん ±0
56T(馬場由美子さん)+4
69T 茂木宏美さん +5
    北田瑠衣さん
90T 西川みさとさん +7
XXX 竹末裕美さん 棄権

馬場ゆかりさん、6バーディ3ボギーで34・35の69と、先週からの好調を維持、ですね。ぜひこの調子で明日も上位キープで行ってほしいです。

佐々木慶子さんはいい位置に付けてるので、明日も安定したプレー+ちょっとアグレッシブなプレーで上位をうかがってもらいましょう。

問題なのは、妹・由美子さん、茂木さん、ルイさん、そして、みさとさん。

上位は60台で回ってきてるんで、明日は予選通過に向けて、せめてイーブンパーペースに戻して、なんとかカットラインで粘ってくれれば。

そう、祈っています。ホントに。

そして竹末裕美さん、どうしたんでしょう??

|

« カトキチ初日組合せ | トップページ | カトキチクイーンズ2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/3906957

この記事へのトラックバック一覧です: カトキチクイーンズ初日:

« カトキチ初日組合せ | トップページ | カトキチクイーンズ2日目 »