« フジサンケイレディス最終日 | トップページ | 北田瑠衣さんの師匠は? »

馬場ゆかりさんも映った

baba_020808s.jpegmogi_020808s.jpeg

フジサンケイレディスクラシック最終日のTV放送について。

最終日は馬場ゆかりさんも、映りました。

ちょっとだけ。

最終18番を上がった時に、その後プレーオフで優勝することになる藤井かすみさんと「ありがとうございましたー!」と言ってるシーンで。

でも、ピンク色のウェアのゆかりさん、その時ものすごくいい笑顔をしてました。

その時点ではゆかりさんの最終成績を知らなかったんですが、あ、これはもしかして満足のいくプレーができたのかなと思わせる、いい笑顔でした。

ちなみに、同じ組で回っていた、黒いウェアの茂木宏美さんもちらっと映りました。

バーディパットを決めて喜ぶ藤井かすみさんの背景画として。

う~む。。。

|

« フジサンケイレディス最終日 | トップページ | 北田瑠衣さんの師匠は? »

コメント

ゆかりちゃん映ってたんですか~?
見過ごしていました。もう一回録画したやつをチェックしないと。
それにしても、優勝した藤井かすみプロと同組でそこそこ上位にいたのにほんのちょっとしか映らないというのはどうにも納得いきませんね!
スポーツニュースにしても、今回は振るわなかった藍ちゃんにさくらちゃんばっかしで、優勝した藤井かすみプロもほとんど映らないとは…
これでいいんでしょうかね?

投稿: T28 | 2005/04/25 15:03

T28さん:
 コメントありがとうございます。
一瞬アップになったゆかりさんも、
背景画でラインを読んでいた茂木さんも、
優勝した藤井かすみさんと同組でのラウンドで、
しかも6位タイとトップ10を争ってたんで、
もっと映ってもいいはずなんですけどね。

それに、最終組の上がり3ホールでの優勝争いや
プレーオフの一打一打は非常に目まぐるくかつ
スリリングな展開で注目に値するものだったので、
もっともっとフォーカスしてほしかったですね。

投稿: こぶろぐ | 2005/04/25 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/3838819

この記事へのトラックバック一覧です: 馬場ゆかりさんも映った:

« フジサンケイレディス最終日 | トップページ | 北田瑠衣さんの師匠は? »