« Happy Birthday 茂木さん | トップページ | 茂木裕美プロって誰? »

ゆかりさんは今から

baba_020808s.jpeg

馬場ゆかりさんの公式サイト、UPされました。

以前書いていた調子上向き感が、しっかりと結果として出たということで、ゆかりさん本人もすごく嬉しそうですね。

そして最終日18番のバーディはHole by Holeでのみ見ていたのですが、これ、実はすごかったみたい。

右手前の深~いアリソンバンカーからのチップインバーディ。

惜しくもプレーオフで敗れた福嶋晃子さんのショットを見ても分かるとおり、あのバンカーからはそうそう寄るもんじゃないんですよ。

まして、チップインなんて。

なんでTV中継に映らないかなぁ・・・。

ま、とにかく、ゆかりさん本人が、

『ばばゆかりはまだまだ今からですよ!』

と宣言してるんで、これからもっともっと上位に進出して、もっともっとTVに映りまくることになるでしょう。

|

« Happy Birthday 茂木さん | トップページ | 茂木裕美プロって誰? »

コメント

えっと…
今日、ヴァーナルの練ランに行ってきました。
ゆかりちゃんは、5位以内を目指すってTVの取材で言っていました。

ゆみちゃんは、ちょっと…
僕の様なヘタがいうのもなんですが、トップクラスと較べて、まだまだ“伸びる余地”がありますね。来年に期待かな!?

ところで、茂木さんも写真撮ってきました@18番。
練ランは撮影自由つうか、一般開放してなかったので。で、茂木さんを撮影した画像お送りしたいのですが…。
メールアドレスを教えていただけると幸いです。

投稿: T28 | 2005/05/13 00:46

T28さん:
 T28さんのHotmailアドレスにメールさせていただきました。
返信にて連絡いただければ幸いです。
といいますか、ぜひとも返信いただきたく!
画像、とてもとてもとても楽しみにしています!!

投稿: こぶろぐ | 2005/05/13 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/3868938

この記事へのトラックバック一覧です: ゆかりさんは今から:

« Happy Birthday 茂木さん | トップページ | 茂木裕美プロって誰? »