« カトキチクイーンズ初日 | トップページ | ゆかりさんの日焼け »

カトキチクイーンズ2日目

lpga74_020808s.jpeg

カトキチクイーンズゴルフトーナメント、2日目。

74期生のみなさんのスコアはこうなりました。

1位 古閑美保さん ー8
5T 馬場ゆかりさん -5
8T 佐々木慶子さん -4
47T 西川みさとさん +3
56T(馬場由美子さん)+4 予選落ち
63T 北田瑠衣さん +5 予選落ち
98T 茂木宏美さん +11 予選落ち
XXX 竹末裕美さん 棄権

ゆかりさん、ケイコさんはかなりいい位置につけてるし、今回のコースは今シーズン初めてのスコアを伸ばせるコースなので、明日次第では優勝争いも夢ではありません。

ビシビシ行ってもらいましょう。ぜひ。

妹・由美子さんはまたしても1打足りずの無念の予選落ちで、ルイさんは2日目はパープレーだったものの、2打足りずの予選落ち。残念。

そして、心配なのは茂木さんです。

77・78の98位タイというのは、今シーズンのワースト順位です。

先週のフジサンケイレディスクラシックの6位タイで、調子が上向きかなと思っていたんですが。

とても、心配です。。。

|

« カトキチクイーンズ初日 | トップページ | ゆかりさんの日焼け »

コメント

ほんとに、茂木プロが心配です。
初日・二日と、ダボが出ているし…ボギーも
ショットが安定しないのですかね~?
そして、北田プロがまたですね…
このままでは、ないですよね。
”2ちゃんねる”で書かれていることが
かわいそうで…ゴルフを知らない連中が!!

投稿: こめっち | 2005/04/30 19:15

こめっちさん:
 コメントありがとうございます。

 茂木さんをスタジオアリスの練習場で見た時は、
フェードの掛かり具合がずいぶん不安定で、
大きく曲がったり真っ直ぐ行ったりしてて、
ちょっとスコアメイクには厳しい感じでした。
それがまだ直ってないのかもしれません。。。

 ルイさんについては、やっぱり手術した手首が
いまいちしっくりこないのかもしれません。
特に名手とまで呼ばれたパットに悪影響が出ていて、
それがスコアが安定しない原因かなと思います。

投稿: こぶろぐ | 2005/04/30 21:22

74期生の応援プログいつも楽しく拝見してます。
紹介ですが、同期の女子プロが今年ツアー参加してますよ!
西川みさとプロと一緒に行動している齊藤美香プロです。
74期生合格写真の後列左より4人目の子です。
沖学園高校、東北福祉大出身で北田瑠衣プロの高校の先輩ですよ。
カトキチクイーンズトーナメント、47T +3西川プロと同順位予選通過で今日5/1は一緒の組のようです。
こぶくろさん、皆さんと一緒の応援しましょう。
よろしくどうぞ!

投稿: のーしゃん | 2005/05/01 04:50

のーしゃんさん:
 コメントありがとうございます。
早速齊藤美香さんについて少し調べてみたのですが、
なるほどちょっと期待できそうなプロフィールですね。
もう少しまとまったらUPしてみようと思います。

投稿: こぶろぐ | 2005/05/01 09:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/3907079

この記事へのトラックバック一覧です: カトキチクイーンズ2日目:

« カトキチクイーンズ初日 | トップページ | ゆかりさんの日焼け »