« スタジオアリス初日観戦② | トップページ | スタジオアリス最終日 »

スタジオアリス2日目

lpga74_020808s.jpeg

スタジオアリス女子オープン2日目。

74期生のみなさんのスコアはこうなりました。

1T 横峯さくらさん ー3
   服部道子さん
13T 佐々木慶子さん +4
29T 北田瑠衣さん +6
    西川みさとさん
    馬場ゆかりさん
49T 竹末裕美さん +8
(60T 馬場由美子さん +9)
83T 茂木宏美さん +12

あぁ、茂木宏美さん、予選通過ならず。

INスタートの最終9番ホールでトリプルボギーを叩いての、37・42の2日目+7(79)。

残念です。とても、残念です。

そして妹・馬場由美子さんはたった1打足らずの予選落ちです。

惜しい。とても、惜しいです。

というわけで、明日最終日は茂木さんを応援に行こうと思っていたのですが、やめようかなと。

横峯さくらさんの優勝を見に行ってもいいのですが、きっととんでもないギャラリーになってそうなので。

それと、実は初日観戦、今日は自分がラウンド(暑かった・・・)、ということで、結構疲れてまして。

いっぱい寝ようかなと。

|

« スタジオアリス初日観戦② | トップページ | スタジオアリス最終日 »

コメント

トラックバックをいただきありがとうございます。

スタート前の練習グリーンと試合後のLPGAのチャリティーコーナーで茂木さん、お見かけしました。

馬場由美子さんは、浮気をしながらちょこちょことグリーン周りで見てました。サインもいただいてきました。

投稿: みのみの | 2005/04/09 23:12

みのみのさん:
 コメントありがとうございます。
 現地観戦すると分かるのですが、よかわコースってしんどい
コースですよね。いくらなんでもUPDOWNありすぎかなぁ、と。
 ちなみに茂木さんが2日目どんなウェア着てたか覚えて
おられますか?初日は薄青緑色の素敵なウェアだったのですが。
 由美子さんはホントに惜しかったですね。あとたったの1打だった
のに。でも、サインはいいですね。僕ももらっとけばよかった。

投稿: こぶろぐ | 2005/04/10 07:34

遠めで見るとピンクっぽくみえるピンクとグレーのボーダーっぽいウェアだったように思いますが。。。

投稿: みのみの | 2005/04/12 13:17

みのみのさん:
 へええぇぇ。。。80へぇ。
貴重な情報ありがとうございます!!

初日は薄青緑、2日目はピンクですかぁ。
やっぱり勝負カラーとかあるんでしょうかね。
ちょっと気になります。

投稿: こぶろぐ | 2005/04/12 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/3630477

この記事へのトラックバック一覧です: スタジオアリス2日目:

» 【ゆかりちゃん】スタジオアリス女子オープン(2) [Duffer T28's Golf Life Blog]
難コースで1オーバー。他の選手がスコアを落とす中、よく頑張った! [続きを読む]

受信: 2005/04/09 22:11

« スタジオアリス初日観戦② | トップページ | スタジオアリス最終日 »