« 茂木宏美さんのボール | トップページ | フジサンケイ初日組合せ »

ゴルフスーパーバトル出演

mogi_020808s.jpegkitada_020808s.jpeg

ゴルフスーパーバトル(テレビ東京系毎週日曜午前11:00~11:30)の、第1シリーズのゲスト女子プロは小林浩美さん&横峯さくらさんでした。

そしていよいよ今週から、第2シリーズが始まります。

そのゲストは、、、

北田瑠衣さん

アーンド

茂木宏美さん

です。

さすがは花の74期生。いきなりの2番手抜擢とは、かなり期待されてますねぇ。

ちなみにこの番組、アマチュアゴルファーとかは出てなくて、女子プロ2人による総額100万円を賭けた全9ホール・ガチンコ・スキンズマッチなんで、プロの技を思う存分楽しめます。

しかも番組中に、クラブハウスでのトークコーナーが設けられているので、爆笑トーク?もたっぷりと楽しめます。

モギさんとルイさんが、どんなプレーをするのか?

ルイさんとモギさんが、どんなトークをするのか?

楽しみですねぇ。

これは、必見ですよ!!

|

« 茂木宏美さんのボール | トップページ | フジサンケイ初日組合せ »

コメント

こぶろぐさん、こんにちは。毎日?楽しくコメント読んでます。
私も、”ゴルフスーパーバトル”見たいです(><)
でも、仙台では”テレ東”入らないですよ…
茂木プロと北田プロのプレー&トーク見たいのに…
ですので、視聴のコメント期待しています。

投稿: こめっち | 2005/04/21 13:16

こめっちさん:
 コメントありがとうございます。
そして毎日?読んでいただいて、ありがとうございます。
これからもなんとか毎日UPを続けていきたいです。はい。

で、今週末は
・フジサンケイレディス
・つるやオープン(地元開催なんです)
・F1サンマリノGP
とあるんですが、スーパーバトルも気合でできるだけ早めに
見るようにするつもりです。

投稿: こぶろぐ | 2005/04/21 21:59

北田さんと茂木さん、どんな華麗なプレーとトークを見せてくれるのか楽しみですね。
土曜日は自分のゴルフなので生では見れませんが、録画してチェックする予定です。

投稿: みのみの | 2005/04/22 11:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/3757091

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフスーパーバトル出演:

« 茂木宏美さんのボール | トップページ | フジサンケイ初日組合せ »