« スタジオアリス最終日 | トップページ | 馬場ゆかりさんは病弱? »

茂木宏美さんのこぼれネタ

mogi_020808s.jpeg

スタジオアリス初日観戦の際の、茂木宏美さんのこぼれネタ、まとめていきます。

ウェア

 初日に茂木さんが来ていたのは、薄い青緑色のウェアで、
両サイドと襟に黄色のワンポイントの入ったものでした。
ちょっと蛍光パステル調のこのウェア、とても素敵でした。
ブリヂストン完全契約プロの茂木さんなので、おそらく
TOURSTAGEブランドだと思うんですが、詳細は未確認です。

INスタート前

 INスタート前の10番ティーでの長ーい待ち時間の間の、
同組の高又順さん、木村敏美さんとの会話の内容は、
妊婦とゴルフ』
だったみたい。遠くて内容ははっきりと聞き取れません
でしたが、
「お腹が大きいから、スウィングがこ~んなんになって
 もう大変!」
みたいな動きを木村さんがして、茂木さん達がへぇって
感じで笑ってました。なんでそんな話になったのかは
定かではありませんが。

練習場にて①

 ラウンド後の練習場で馬場姉妹と隣になった茂木さん、
ゆかりさん(姉)と(たぶん)こんな会話をしてました。
ゆかり「あれ?ちょっとやせた?」
ひろみ「え?そんなことないけど。」
ゆかり「でも、ウェストの辺とかスッキリしてない?」
ひろみ「ウェアのせいかな?
    たぶんそういうデザインなんだと思う。」
んー、女心ですねぇ。茂木さん、ちょっと嬉しそうでした。

練習場にて②

 練習場から引き上げる途中、髙崎奈央子さんとその師匠を
見つけた茂木さん。そこで立ち止まると、キャディさん
(田谷真理子さん?)と一緒に楽しそうに話してました。
えなり対談で仲良しプロに名前を挙げていたけど、なるほど
ホントだったみたいです。

以上、茂木宏美さんの残りネタでした。

|

« スタジオアリス最終日 | トップページ | 馬場ゆかりさんは病弱? »

コメント

ウェアはエピキュールです。

投稿: うゑだ | 2005/04/12 22:43

うゑださん:
 コメントありがとうございます。
そして、貴重な情報ありがとうございます。

早速BRIDGESTONEのepicureのウェアのサイトを
チェックしたのですが、茂木さんの着ていた、
Tシャツ風のものは掲載されてないみたいです。
非売品の茂木さん特別モデルなのかなぁ。。。

投稿: こぶろぐ | 2005/04/12 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/3663218

この記事へのトラックバック一覧です: 茂木宏美さんのこぼれネタ:

« スタジオアリス最終日 | トップページ | 馬場ゆかりさんは病弱? »