« フジサンケイレディス初日 | トップページ | 茂木宏美さん映った »

フジサンケイレディス2日目

lpga74_020808s.jpeg

フジサンケイレディスクラシック、川奈富士での2日目

初日とはうって変わって、風がほぼ止んで天気も良い、絶好のコンディションとなりました。

そんな中、74期生のみなさんのスコアはこうなりました。

1位 福嶋晃子さん ー6
7T 馬場ゆかりさん ー1
9T 茂木宏美さん +1
13T 西川みさとさん +3
58T 北田瑠衣さん +10
83T 佐々木慶子さん +14
98T(馬場由美子さん)+17

ゆかりさんはINを4バーディ1ボギーの33で回って2日目ー1としてトップ10をキープしました。いいですねぇ。

茂木さんは今日は1バーディ2ボギーの73と堅いプレーに徹して、こちらもトップ10で粘ってます。

2人とも明日もこの調子でイーブンパーペースを維持できれば、結構いい位置でフィニッシュできて、今シーズン初のトップ10フィニッシュも可能だと思うので、超期待です。

そして2日目4バーディ2ボギーの70と伸ばしてきたのは、みさとさん。

初日+5の38位タイからの大躍進でトップ10間近まで来てるし、明日次第ではもう少し上も狙えるかもしれません。

ここまでの3人は、開幕戦からこれまであまり振るわなかったんで、この難しい川奈でいい成績を収めて、ちょっと自信をつけて、次に弾みをつけてほしいところです。

で、ルイさんとケイコさん、そして妹・由美子さんは、次回に期待しましょう。

|

« フジサンケイレディス初日 | トップページ | 茂木宏美さん映った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/3824112

この記事へのトラックバック一覧です: フジサンケイレディス2日目:

« フジサンケイレディス初日 | トップページ | 茂木宏美さん映った »