« 北田瑠衣さんのボール | トップページ | ゴルフスーパーバトル出演 »

茂木宏美さんのボール

mogi_020808s.jpeg

はい。お待たせしました。

茂木宏美さんのオウンネームボールです。

それは、超あたまでっかちの、ややシュールなパンダと、

青色のH.Mogiと、

TOURSTAGE18のナンバーです。

パンダは、キャディバッグにも付いているマスコット?と雰囲気の似たものなんで、たぶんかなりのお気に入りキャラなんではないかと。

ちなみに昨シーズン終盤までのボールにはこのパンダは付いていなくて、名前の色も紫色でした。

そして、ポイントは『18』です。

これは、

18番、最後までちゃんと回れるように。』

との意味を込めたものだそうです。

これも昨シーズンまでは、普通に01とかを使っていたはずです。

つまり、パンダといい、18といい、プレー中にうまくリラックス&集中するための、ちょっとした願いを込めたボールだと言えますね。

うん、こういうちょっとしたことが、きっと土壇場のココ一番で効いてくるんだと思いますよ。

|

« 北田瑠衣さんのボール | トップページ | ゴルフスーパーバトル出演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/3742074

この記事へのトラックバック一覧です: 茂木宏美さんのボール:

« 北田瑠衣さんのボール | トップページ | ゴルフスーパーバトル出演 »