« ゴルフスーパーバトル出演 | トップページ | フジサンケイレディス初日 »

フジサンケイ初日組合せ

lpga74_020808s.jpeg

川奈富士でのフジサンケイレディスクラシック、初日の組み合わせが発表されています。

74期生のみなさんを含む主要なペアリングはこんな感じ。

18 T.ダーディン 西川みさとさん 佐々木慶子さん
19 青山加織さん 馬場由美子さん 表純子さん
20 藤田幸希さん 馬場ゆかりさん 平瀬真由美さん
23 北田瑠衣さん 福嶋晃子さん 不動裕理さん
24 宮里藍さん 古閑美保さん 藤井かすみさん
25 諸見里しのぶさん 横峯さくらさん 服部道子さん
26 茂木宏美さん 白戸由香さん 肥後かおりさん

みさとさんとケイコさんは同期同士でリラックスして回って、ついでにちょっと英会話も楽しんで、いい雰囲気でプレーできそうです。

妹・由美子さんは、すぐ後ろには姉・ゆかりさんがついていて、ちょっと心強いと思うので、今度こそ予選通過を狙ってほしいです。

ルイさんはいつもの人気者ペアリング。

そして超人気者ペアリングの24,25組の後に控える、茂木宏美さん。

たぶんちょっとやりにくいでしょうね。

だって、さくらさんがパー5でツーオンを狙うので、そのたびにティーで待たされることになります。

それに、25組が通り過ぎたら、そこまで見ていたギャラリーも大挙して一斉についていこうとするでしょ。

つまり、とんでもなく騒々しいわけですよ。

それじゃあショット打てませんよね。

少なくとも完璧な集中は非常に難しいでしょう。

なので、茂木さんには、むしろの~んびり構えて、半分ギャラリーみたいな感じで、できるだけ楽しみながらラウンドしてほしいです。

では、74期生のみなさん、いいプレーを!!

追伸:竹末裕美さんは今週もお休みみたい。。。

|

« ゴルフスーパーバトル出演 | トップページ | フジサンケイレディス初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/3800358

この記事へのトラックバック一覧です: フジサンケイ初日組合せ:

« ゴルフスーパーバトル出演 | トップページ | フジサンケイレディス初日 »