« 馬場ゆかりさんは病弱? | トップページ | 北田瑠衣さん、敗北 »

V-iQアイアン広告

mogi_020808s.jpegtakesue_020808s.jpeg

V-iQアイアンの最新広告に、茂木宏美さんと竹末裕美さんが登場。

(ただし、キャッチコピーは、『藍の武器』ですが・・・。)

茂木宏美さんのコメント

「ロングアイアンが上がりやすいのがいいですね。
 構えたときもすっきりとしたフォルムでターゲットに
 スムーズにアドレスできます。」

竹末裕美さんのコメント

「V-300と比べて、クラブの抜けがいいですね。
 テストしたとき、打ちやすさは言うまでもなく、
 まず、””の良さが気に入りました。」

というわけで、女子プロも納得のフェース形状の良さが、人気の秘密のようです。

確かに、フェース面の上が、まっすぐ、ですもんね。

ただ、この広告で気になったのは、顔写真です。

他にも、大塚有里子さん、辻村明須香さん、斉藤裕子さんが登場しているんですが、

みんな、一様に、

何かに耐えているような、厳しい表情をしています。

なぜ?

察するに、ダイキンオーキッドの初日か2日目の、天候大荒れで無茶苦茶寒かった時に、撮ったものではないかと。

んー、撮影時期、もう少し考えた方がよかったんでは。

|

« 馬場ゆかりさんは病弱? | トップページ | 北田瑠衣さん、敗北 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/3688654

この記事へのトラックバック一覧です: V-iQアイアン広告:

« 馬場ゆかりさんは病弱? | トップページ | 北田瑠衣さん、敗北 »