« 茂木宏美さんと対談② | トップページ | スタジオアリス先行特番 »

茂木宏美さんと対談③

mogi_020808s.jpeg

茂木宏美さんの対談、最後いきます。

仲良し

 ツアーで仲が良いのは、
堀越ゆかりさん
髙崎奈央子さん
髙橋千晶さん
の3人で、だいたいこの3人と一緒に行動してるそうです。
 髙崎奈央子さんと言えば、昨シーズンのマスターズGCレディス
で2日目に3位タイにつけて、最終日に向けて、会場で師匠の
高岸佳宏プロと一生懸命練習してたのが印象的でした。
 でも、みんな74期生じゃないような気がするんですけど。
あれれ?

カラオケ

 この3人で会うとゴルフをやって、その後カラオケとかに行く
そうです。そこで歌う曲は、と聞かれて。
「恥ずかしいから言えません。」
すかさずキャディさんが一言。
暗い曲だよね。一青窈だとか。」
「ちょっとやめてぇ。」
 う~ん、一青窈、恥ずかしいですかねぇ。♪ええいいやぁ♪の
「もらい泣き」とか結構好きですし、いいんじゃないかなーと
思いますけど。

キンキキッズ

 キンキキッズの大ファンだそうです、茂木さん。
堂本兄弟も観てるし、大晦日の東京ドームのコンサートにも
行ったそうです。で、実はその場にえなりもいたそうです。

光一

 さらに舞台「SHOCK(堂本光一主演)」も観に行ったそうです。
「堂本(光一)くんはもちろんカッコいいんですけれど、でもあれは
 出演しているみんながすごくって。」
そしてこんなことを考えたそうです。
「ゴルフの場合もお客様はお金を払って観に来てくれているわけ
 ですから、ゴルフ場は私たちの舞台なんじゃないかって。
 でも、私はそういうお客様に対して十分に良いプレーで応えて
 いるのかなと。正直言えば、試合に出ていると自分のことしか
 考えていないことのほうが多いわけですよ。でも、本当は
 お客様から拍手をいただけるようなプレーをしなければ
 いけないんですよね。」

 エライ!
 エライですよ、茂木さん!

・・・というわけで、いかがだったでしょうか。茂木さん対談全3回。
いろいろネタ盛りだくさんで個人的には非常に楽しめたんで、
またこういう企画をぜひやってほしいですね。

|

« 茂木宏美さんと対談② | トップページ | スタジオアリス先行特番 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/3546286

この記事へのトラックバック一覧です: 茂木宏美さんと対談③:

« 茂木宏美さんと対談② | トップページ | スタジオアリス先行特番 »