« 茂木宏美さんのこぼれネタ | トップページ | V-iQアイアン広告 »

馬場ゆかりさんは病弱?

baba_020808s.jpeg

馬場ゆかりさんの、スタジオアリスの感想は、こう。

『この3日間、悔しいといえば悔しいけど、
 自分なりに精一杯頑張ったから悔いはありません。』

この前半の「悔しい」気持ちはよく分かる気がします。

たぶん、優勝した服部道子さん以外のほぼ全員が、同じ感想を持ったんではないでしょうか。

だって、メジャーでもないのに、アンダーパーは優勝者ただ1人ですもん。

ちょっと難しすぎて、みんなにとって、フラストレーションの溜まる3日間(もしくは2日間)になったことは間違いないでしょう。

だからこそ、そんな中でもパットに一定の手ごたえを感じて、

『結果は38位だったけどプレーは80点くらいの内容でした。』

と言えるゆかりさんは、非常に恵まれていると思います。

間違いなく、次につながると思いますよ。

それはそうと、ゆかりさん、病弱なんですかね?

でも、病弱なアスリートってあんまし聞きませんけど。。。

時期的には、花粉症の軽い状態に起因する、ちょっとした体調不良かなという気がしないでもないですが。

ただ、だとしても、花粉症ってのは、自然の中でプレーするプロゴルファーに取っては、ちょっとイタすぎますけど。。。

ちょっと心配ですね。

|

« 茂木宏美さんのこぼれネタ | トップページ | V-iQアイアン広告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/3663654

この記事へのトラックバック一覧です: 馬場ゆかりさんは病弱?:

« 茂木宏美さんのこぼれネタ | トップページ | V-iQアイアン広告 »