« 北田瑠衣さん、敗北 | トップページ | ライフカードレディス初日 »

ライフカード初日組合せ

lpga74_020808s.jpeg

ライフカードレディスの初日の組合せが発表されています。

ちなみにこの大会、昨年までは再春館レディスとして行われていたのを、地元のTV局とライフカードが引き継いだ大会ですね。

で、今回も74期生は全員バラバラです。

◆No.1 Tee Start
12 藤野オリエさん 平瀬真由美さん 茂木宏美さん
13 金田久美子さん 服部道子さん 北田瑠衣さん
14 諸見里しのぶさん 不動裕理さん 馬場ゆかりさん
15 宮里藍さん 横峯さくらさん 古閑美保さん
17 具玉姫さん 佐々木慶子さん 西田智子さん

◆No.10 Tee Start
8 髙梨カンナさん 馬場由美子さん 呂雅惠さん
16 宮里弘子さん 辻村明須香さん 西川みさとさん

あれ?

竹末裕美さんがいないんですけど、どうしたんでしょうか。

ケガでしょうか?それとも出場試合数制限でこの試合をパスしたとか?

ちょっと心配です。

そして茂木さん、ルイさん、ゆかりさんのところは、

『は~い、ギャラリー集まってくださ~い!!』

という組合せになっていて、とどめが15組目となります。

さすがに、ちょっと、狙いすぎな感じがしないでもないですが。

あと、10番スタートに回されちゃったものの、辻村明須香さんとの組合せに主催者の期待を感じさせる、みさとさん。

ギャラリーが結構付くでしょうから、ぜひその前でいいプレーを見せて欲しいですね。

あすみん目当てのギャラリーに、おぉ、西川みさとさんってすげえなぁって思わせるようなプレーを、ね。

|

« 北田瑠衣さん、敗北 | トップページ | ライフカードレディス初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/3705360

この記事へのトラックバック一覧です: ライフカード初日組合せ:

« 北田瑠衣さん、敗北 | トップページ | ライフカードレディス初日 »