« 茂木さん、予選初通過 | トップページ | ゆかりさんのHappyGolf »

ライフカードレディス最終日

lpga74_020808s.jpeg

横峯さくらさんの感動の初優勝で幕を閉じたライフカードレディスですが、74期生のみなさんもきちんと押さえておきましょう。

最終成績はこの通り。

優勝 横峯さくらさん -1
31T 佐々木慶子さん +9
    西川みさとさん
43T 茂木宏美さん +12
XXX 馬場ゆかりさん 予選落ち
XXX 馬場由美子さん 予選落ち
XXX 北田瑠衣さん 予選落ち
XXX 竹末裕美さん お休み

ケイコさん、みさとさんとも、粘りのゴルフでなんとか踏みとどまったみたいです。

そして、茂木さんは、3バーディ7ボギーと出入りの激しいゴルフながらもなんとか76で抑えて、周りが崩れた分だけ、すこーし順位を上げました。

ちなみに、茂木さんの得た賞金は、しめて33万円也

これまでの遠征費用、、、にはちょっと足らないかなぁ・・・。

ま、次からは、こんなに厳しいセッティングじゃなくなるはずなので、みなさんが楽しくプレーできるよう、祈っています。

|

« 茂木さん、予選初通過 | トップページ | ゆかりさんのHappyGolf »

コメント

テレビ東京系土曜日11:00~の新ゴルフ番組(ゴルフスーパーバトル)、来週からの3週間は茂木さんVS北田さんですよ。。。
こぶろぐさん的には必見ですね。
(関西でもやってます?)

投稿: みのみの | 2005/04/18 13:07

みのみのさん:
 コメントありがとうございます。

あちゃあ。
先越されちゃいました。

実はそのネタ、木曜日あたり公開予定でUP済みです。
こんなおいしいネタを見逃すはずがないじゃないですか!
もちろん録画予約も完璧ですよ。
XPモードで完全保存版にする勢いで。

投稿: こぶろぐ | 2005/04/18 21:46

木曜のネタでしたか。。。
ネタばらししてすんまへん。

投稿: みのみの | 2005/04/19 17:24

みのみのさん:
 スーパーバトルネタ、ようやくUPされました。
いやでもホントに楽しみです。僕的にはモギさんが
遠征費用をがっぽりと稼いでくれるよう祈りますが、
それよりも同期2人の仲良しトークが楽しみです。

投稿: こぶろぐ | 2005/04/21 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/3739140

この記事へのトラックバック一覧です: ライフカードレディス最終日:

« 茂木さん、予選初通過 | トップページ | ゆかりさんのHappyGolf »